この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピー曲、オリジナル曲のギター弾きます

ギターとベース以外は打ち込みになります!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

・既存曲のコピーをしたい ・オリジナル曲を作ったがギター、ベースは生で作りたい。 ・ライブをしたいがギターがいない。でも打ち込みではなく録音したものを流したい ・オリジナル曲のギターだけ考えてほしい(簡単でOKならベースも可) ・オケ作成も承りますが時間はかかります。 などなど 出来るだけ幅広く承りたいと考えております! 購入する前に依頼内容をメッセージで教えて頂き、 ざっくりとオケを作成します。 (1番だけ、ギターだけ等) それを確認して頂いた上で、本当に依頼してOKかどうか判断してもらたら嬉しいです。 まずはメッセージでお話ししましょう!

購入にあたってのお願い

プロではないのでクオリティは予めご了承下さい。 某動画サイトの歌ってみたで使用していただいた曲もあります。 またライブでの音源提供もしたことがあります。 しかし私の環境上、バンドサウンド(ギターメイン)が主になると思います。 ピアノ、シンセが含まれる場合は難しいです。楽譜があれば頑張ります。 予めご了承ください。 サンプルを聞いてからのご判断をお勧めします。