この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大人の女性、アナウンサーのようなボイス【商用個人用問わず】

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
大人の女性、アナウンサーのようなボイス【商用個人用問わず】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

はじめまして、みゆきといいます。 商用、個人用問わず受け付けております。 ナレーション、朗読が中心ですが、台詞なども可能です。 内容は18禁台詞以外でしたら何でも受け付けております。 女性の穏やかな声、明るい声を得意としています。 お気軽にダイレクトメールでご相談ください。 ★無料お試し枠★ 新規のお客様限定ではありますがお試し枠を2つご用意いたしました! 条件は普段と変わらず受け付けます。 まずはダイレクトメールで【無料お試し枠について】とご相談ください(*´∇`*) これを期に、いろんな方、ご依頼と出会えればと思っています! ナレーションが好きです。 今まで、 YouTubeで企業様紹介動画、 TVCM、国内外での店内日本語アナウンス 個人様、企業様の留守番電話、 個人趣味用音源 どんな依頼でも精一杯させていただにます!

購入にあたってのお願い

・事務所に所属しているプロではありませんのでご了承ください。 ・自宅での録音になります。マイク、IFはあります。 ・音声の編集作業は請け負っておりません。 ・リテイク可能です。(一度了承いただいたものに関しては、再度依頼という形にさせていただきます) ・期限についてはご相談ください。早めの対応も場合により可能です。 ・節度ある大人としてのやり取りをさせていただきたいと思います。なにかありましたら遠慮なくおっしゃってください。 ・基本はナレーション、アナウンス、朗読ですが、ボイスドラマ等も可能です。 ・R18作品への依頼は可能ですが、台詞での依頼はお断りさせていただきます。 ★できる限り作成済みの台本をご用意ください。 BGM,動画がある場合はそちらも用意していただけると大変助かります。 ★事前に質問がある場合はDMでお答えいたします。 お気軽にお声かけください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Miyuki333
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者