精神科ナースがお聴きします

不安、イライラ、モヤモヤ、生きづらいあなたの心を癒します

電話相談
評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。 精神科准看護師として、うつ病、統合失調症、双極性障害、発達障害、認知症、依存性、摂食障害の看護に携わってきました。 これまでの経験を活かして、1人でも多くの相談者様の心に寄り添うことができたらと思っています。 人の悩みの大半は対人関係にあると言われています。 仕事、恋愛、家族関係 うつ病、依存性、摂食障害から脱げ出せない方 このような方はいませんか? 自分の感情を抑えて我慢しがち 自分より相手のことを優先してしまう 相談したいけど、何て話したらいいかわからない 自分を傷つけてしまう、依存行動に頼ってしまう 吐き出せない思いを少しずつでいいので話してみませんか? 当事者でなくても、支えるご家族の相談もお受けします。 否定もアドバイスの強制もしません。 苦しい時間から少しでも解放されるよう、お悩み受け止めます。 人に話すことで頭が整理できたり、新たな解決法が見つかることがあるかもしれません。 購入者様が少しでも前向きに、笑顔になれるお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

※以下のような方はお断りしています。 暴言や誹謗中傷を浴びせる方 アダルトな内容 ⭐︎通話にはココナラ アプリを使用します。 お電話での通話には対応できません。 相談中、電話が途切れた場合にはこちらからお掛け直ししますのでお待ちください。 ⭐︎予約受付中にご購入された方にお願いします。 購入されましたら、予約日時の希望を第3希望までご連絡ください。 当日にすぐに都合がつかない場合もありますことをご了承ください。 差し支えなければ、お電話の前にご相談内容を簡単に教えていただけますと、ありがたいです^^ ⭐︎ご相談で知り得た個人情報は漏らしません。秘密はお守りいたしますので、安心してご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

精神科ナースのんたん
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️予約受付中にしていますが、基本的にはご希望の日時をお聞きしてご都合を合わせる形となっております。 ⭐️夜に待機することが多いですが、仕事の都合で翌日の対応をお願いすることがあります。 ご希望の日時をお知らせください。 ⭐️この日にやりとりしたいと希望の方、DMで遠慮なくご相談ください よろしくお願いいたします。