この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章書きますます

月間10万PVのブログを運営しています

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

わかりやすい文章を心がけています。 お気軽にご相談ください♪ ■書くジャンルとしては、医療、病院、自転車、夫婦、不動産購入、その他。 ■文章のレベルや内容はブログを確認してください。 ■プロのライターではありませんので完璧な文章や文体ではありませんのでご了承ください。 ■文章レベルは運営サイトを確認してください ■目安としては500円で500~700文字程度を予定しております。内容によって差があります。 ■お渡しはテキストベタ打ちが基本になります。 ■購入者様にてタイトル・改行・加筆・修正自由にしてください。 毎日のように文章を書いています。 今は月間10PV以上のブログに成長しました。たくさんの方に見てもらえるブログになりました。 頑張ります。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

①文章テーマ(事前にDMがあるとスムーズです。) ②ですます調orである調 ③希望文字数  ④その他のご要望(改行多め、句読点少なめなど) などなど、文体の内容を指示ください。 また、お届け日数は出来るだけ早くするつもりですが、 日中は仕事をしているため返事は夜or土日になります。 依頼内容によってはお断りやキャンセルさせていただきます。 (書けない内容で無理してもお互いに不利益になるため。)

有料オプション