この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラマーメンター(アドバイザー)としてサポートします

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
プログラマーメンター(アドバイザー)としてサポートします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ゲームやWebアプリ、Webサービスを作りたいけど何から始めたら良いのか分からない。 プログラマーとしての能力を高めるってどういう事なんだろうか。 プログラマーになる為には何から始めたら良いのか。 ふわっとした技術的な質問に指針を与えます。 課題や設計、仕様に対して具体的な実装全部を提供はしませんが、私だったらどういうアプローチをするのかといった意見を提供します。 あくまでも自身でプログラミングの勉強をしたいという人を支援するためのサービスなので、それ以外の依頼はお断りさせて頂きます。 プログラミング歴10年程、扱える言語も10種類程あります。得意分野はレンダリングエンジンやグラフィクス、UI方面のゲームプログラマーです。

購入にあたってのお願い

自身の技術レベルを提示頂くとより適切なレベルの説明が可能かと思います。 こちらが提供する答えが絶対的な真理という事はなく、プログラミング歴10年程の一個人の考えを述べさせて頂きます。 日数ややり取りの回数に制限は特に定めていません。1トピックの範囲であれば満足いくまで質問ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

rurudo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者