この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで心霊写真の判別します

心霊写真や不可解な写真が気になるあなたへ

評価
販売実績
151
残り
20枠 / お願い中:0
ワンコインで心霊写真の判別します 心霊写真や不可解な写真が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ワンコインにて心霊写真や動画を判別します。 24時間以内に対応できなければ、返金します。 可能ならばどのような霊が、なぜ写真に写ったのか等を判別します。 また、どうすればよいか等の私が分かること全てをお伝えします。 気づいてしまった心霊写真を一刻も早く、撮影者様の安心・安全をお伝えすべくサービスを始めました。 恐怖心を煽って商品を買わせる等は一切ございません。 分かることは一度に全てお伝えしますので、1度のご回答のみになります。 伝えて欲しくない事がある場合、事前にご連絡よろしくお願いします。 心霊写真等で不安になる事は多いと思います。 そんな時、写真について一刻も早く少しでも情報があれば安心出来ると思います。

購入にあたってのお願い

購入後に、メッセージ連絡にて写真や動画の添付をお願いします。 また、伝えて欲しくない事があれば事前に連絡よろしくお願いします。 回答は1度きりです。一度に全て、正直にお話します。 コメントで、どこが心霊写真見えるとか、不安に思うかをお伝え下さい。
価格
500

出品者プロフィール

moribuno
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者