この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚記念日・旅行や運動会に!スライドショー映像制作!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
結婚記念日・旅行や運動会に!スライドショー映像制作! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)

サービス内容

思い出や大切なイベントで撮影した写真がたくさんある。 でも、友達に見せるにしてもたくさんの写真を一気にフェイスブックとかに送っても仕方ないし、かといって捨てるわけにも。。。 そんな時は、素敵な音楽に乗せてあなたの思い出の瞬間をドラマチックな映像にすることができます。 実はイギリスの政府関連の人物の調査で、映像1分で伝えられる情報量は文字数にして60万〜100万文字という結果が出ました。 つまり、文字で伝えるよりも映像を見せるだけで短時間で視聴者をファンにすることも可能になるのです。たとえばサンプル動画にはお寺さんの祈祷会のスライドショーを載せています。 これはお寺のHPに掲載されましたが、お寺に関心がない若い人たちに関心を持ってもらえたようです。 写真に一手間を加えて映像にするだけで、より印象に残るものになりますので私も精一杯作成していきたいと思います。まずはご相談、お見積のメッセージを! あなたの写真を映像に変える!

購入にあたってのお願い

興味を持っていただき本当にありがとうございます!^^ 私はネットだからといって素っ気ない対応は嫌いなので、 最後まで誠意を持って取り組ませていただきますのでご安心ください。 ご購入者さまは写真提供をお願いいたします。 動画も挿入したい場合はお申し付けください。 そしてご購入を決めた後に、 表示する写真や動画の順番や文字、音楽の情報をお願いいたします。 例)  【写真】      【文字】 ・写真1.jpg    今日は運動会 ・写真2.png    準備はオッケー  ・写真3.psd    さぁ、まずは準備体操  相談をして作成する動画のスタイルを相談して決めたら、作成していきます。 動画は1分〜3分ほどです。 文章を記入する動画の場合は文章もおしらせください。 尚、音楽はこちらが指定したものになります。 ご購入さまが希望の音楽があればそちらを使用することも可能です。

有料オプション