安心・納得!カラオケとボーカルのミックスを承ります

歌をいい感じに聴かせたい、きれいに残したい方におススメ

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
安心・納得!カラオケとボーカルのミックスを承ります 歌をいい感じに聴かせたい、きれいに残したい方におススメ イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは!! 閲覧いただき、ありがとうございます。 こちらは「歌ってみた」「カバー」「オリジナルソング」の活動をされている方向けの、カラオケとボーカルをミックスするサービスとなります。 現在、先着限定でカテゴリ最安値にてサービスを提供中です! (詳しくはプロフィール詳細へ) 自分で歌ってみた・カバー・オリジナルソングを作っていて、こういったお悩みはありませんか? ・ボーカルとカラオケが馴染まない ・ボーカルがカラオケの音圧に負けて埋もれてしまう ・編曲の知識がなく、ハモリの作り方に自信がない ・ピッチ修正やノイズ除去のやり方が分からない ・ケロケロ、ラジオボイス、カットアップみたいな凝った加工ってどうやるの?? 作品のクオリティに妥協したくない! 誰にも負けないワンランク上を目指したい!という方。 …大丈夫です!プロにまるっとお任せください! あなたの表現のお手伝いをいたします^^ ■サービスの内容は以下となります。 ・カラオケとボーカルのミックス ・ボーカルのピッチ修正・ハモリ作成・その他エディット ・ノイズ除去・音量調整・空間処理・用途向けマスタリング ・動画エンコード(希望があれば) ■ご準備いただくもの ・ボーカルデータ:wav形式 48kHz 24bit以上を推奨。それ以外でも対応できます。 ・カラオケ ・歌詞 ・リファレンス音源(任意):このように加工してほしい、などお手本があれば ・動画(任意):動画エンコードを希望の場合 ■納品までの流れ データを受け取り、問題がなければ作業に取り掛かります。 完成したらデモのお渡しし、納得いただいた後にwavファイルで納品となります。

購入にあたってのお願い

■ご依頼は歌をうたっているご本人様からのみ、とさせていただいております。 ■データに不備があった場合、すぐに作業に取り掛かれないことがあります。 特に以下のケースが多いので、送信前にいま一度ご確認をお願いします。 ・音の頭が揃っていない ・ファイルが足りない、データが欠けている(Bメロが抜けている等) ・ファイルのリンクが間違っている ■修正について 修正は無制限で承ります。 その際は、該当箇所の秒数・どう修正してほしい等、できるだけ具体的にお願いします。 抽象的であったり、落としどころが不明瞭な修正依頼については、作業をお断りする場合があります。 ■納期について 作業は4日程度を想定しています。 要望や修正内容によってはそれ以上にお時間をいただく場合があります。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

かんころもっち
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~16時、土日9~14時対応可能です。 迅速丁寧な対応を心がけておりますが、 スケジュール状況によってはお返事が翌日以降になる場合があります。