MBBにて、心のブロック解除します

★3件セット、ワンコインで承ります★

評価
販売実績
305
残り
3枠 / お願い中:0
MBBにて、心のブロック解除します ★3件セット、ワンコインで承ります★ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

マインドブロックバスターというセラピーの手法を用いて、心のブロック(お悩み、マイナスの思い癖)を解除します。この手法では、象徴的なイメージを使って潜在意識にあるネガティブなイメージをプラスのイメージへと書き換えます。 解除方法の例 1 まずお名前をお知らせ下さい。 2 お悩み内容をお伝え下さい。 「人見知りしやすいです」 3 マイナスのイメージと、入れ替えると良いプラスのイメージをお伝えします。 「震えている姿が見えます。それをお腹がいっぱいで寝ている姿と入れ替えると良いようです」 4 クライアント様に書き換えても良いか許可を頂きます。 「マイナスのイメージをプラスのイメージに書き換えても良いですか?」 5 許可を頂いたら、イメージを書き換えます。 これでブロック解除が完了です。 *お悩み内容と一見関係なさそうなイメージが出てくる場合もありますが、ブロック解除はできています。 *コミュニケーション行為を含めたサービスです。 どのブロックを解除したら良いのか悩まれた場合にはアドバイスさせていただきます。 一緒に考えさせていただきますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。

購入にあたってのお願い

・お一人様一回三件まで解除させて頂きます。 ・効果には個人差があります。また効果を実感できる時期も人それぞれです。 ・根深いブロックは何度も解除しないと効果が現れないこともあります。 ・願望実現ではないので、希望通りの結果になるとは限りません。 ・医療行為ではありませんので病気治癒などはできません。ご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

魔女子
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2,037 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者