この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の相談にのります

【即答】どうしたらいいの?にお答えします。

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛の相談にのります 【即答】どうしたらいいの?にお答えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

お客様の恋愛プランナーとして、どうしたらいいのかをアドバイスできます。 基本的には現在進行中の恋についてのお悩み相談が得意です。 お話をよくお聞かせください。 異性との関係、恋愛付き合いでのお悩みを 一緒に解決していきましょう。 当方は状況を的確に把握し、進展するにはどうしたほうが最善なのかをお伝えします。 親身な対応と適切なアドバイスを致します。 お届け日数は初回対応の日数では無く、アドバイスの 完了に要した日数の目安になります。 原則、ご依頼当日中に返信させて頂いております。 タイミングや内容にもよりますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

あくまで私見のアドバイスになります。 第三者目線で最善と思われる回答を致しますが どう行動されるかはご依頼者様次第となります。 どうぞ当方に頂いている評価は無視して下さい。 今からご相談いただくあなた様にとって最善の アドバイスをさせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

KuniakiShimizu
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者