ポケモンのバトルAIの作成 (評価関数を用いて行動の選択)

予算
見積り希望
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2017年1月31日 /
掲載日 2017年1月13日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 0
用途・種類
対応範囲
用意してあるもの
開発言語

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【用途・目的】 評価関数を用いることで 実際に使って勝ちたいというのもありますが、バトルしたのちに自分の行動の検証に使いたい 【希望イメージ】 こちらのサイトがイメージに近いです。 http://shingaryu.hatenablog.com/entry/2016/02/03/200000 63を想定しているのでこちらのサイトでは相手の技構成が完全にわかっている状態であることが前提になっていますが、わかっていない状態で作ってほしいです。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

募集者情報

発注実績
0
発注件数
0%
発注率
0%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)