自分らしく生きるためのカウンセリングを致します

人間関係・恋愛・仕事に悩んでいる方にオススメなカウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

以下のような方にオススメです。 ・人間関係で自分の思うようにならないことが多い。 ・人と話すとどっと疲れる。 ・仕事が上手くいかない。 ・パートナーとの関係がギクシャクしている。 ・何をやっても上手くいかない、たとえ上手くいっても満足感や充実感が得られない。 ・カウンセリングを受けようか迷っている。 まずはお話を伺い、ポイントをフィードバックします。カウンセリングは自分の中にある答えに気づくためのサポートを行うものです。アドバイスは基本的に行いませんが、ポイントをフィードバックしていくことで、よりスムーズな気づきを得ることができます。 自分らしく生きるためのポイントに気づくと、全てが良い方向に向かっていきますよ。

購入にあたってのお願い

●通常は90分1万円でカウンセリングを行っていますが、ココナラ限定で1分単位でのカウンセリングを受けることができます。とりあえずカウンセラーと話してみたいから10分だけ、カウンセラーと話した上でカウンセリングを受けるかどうか決めたいから30分だけ、といった利用も大歓迎です。 ●待機中の場合は即対応可能です。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

リ・ハート
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜19:00 ※複数サイトで活動しておりますので、日時調整が必要なケースがあります。