その他(美容・ファッション)の評判・口コミ・感想

その他(美容・ファッション)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(美容・ファッション)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(美容・ファッション)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by Ym0706

迅速な対応ありがとうございました(ฅ^ω^ฅ)♪お試し枠でこの内容はボリューム満点過ぎ!♡ぜひ皆さんにもオススメしたいです( ֦ơωơ֦)参考にしてキラキラ女子になります!(笑)また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡

by e430

回答も早く、スムーズにやり取りができました。具体的な写真も添付していただき、分かりやすくて参考になりました。今まで分からなかった自分のパーソナルカラーが分かり、とても良かったです^_^
オシャレをするのが楽しみになります!
この度はありがとうございました!

by shiny

申込みの翌日に診断結果をご報告いただきありがとうございました。

夏タイプと診断いただき、意外でした。
ですが、今まで自信がなくて選ばなかったパステル系が似合うと背中を押していただいたので、
まずはアドバイスいただいたように、オフィススタイルに小物を取り入れ、チャレンジしていきたいと思います。

また、パーソナルカラーだけではなく、オン・オフの日のスタイルや好みのスタイルに合わせた靴の選び方・などもアドバイスいただき、大変参考になりました。
どのように活かすかなど、具体的にアドバイスいただいたので、すぐに取り入れやすくお買い物に行きたくてウキウキです。

診断をしていただいたおかげで、心の断捨離が出来たように思います。
アドバイスを活かして、心地よく毎日を過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
早速練習してどんどん使っていきたいと思います!
別メニューでダイエット・シェイプアップなどの伝授もあったら嬉しいなと思います^^
またよろしくお願いします。

最近、デパートコスメを買うようになりましたが、自分に合う色の判断ができなかったので、少しでもわかるようになればいいなと思って依頼しました。
また、深い色みの洋服を購入しがちなのですが、写真で見返すといまいち似合っていないような気がして、依頼しました。
診断は1日くらいで非常に早かったです。
診断結果はブルーベースのサマー。
パステルカラーが似合うということにびっくりしました。
手持ちの化粧品や購入を考えている化粧品も見ていただきました。
また、オータム系の服が多いなら、こうすればいいですよというアドバイスももらいました。
仕事用のコート、パンツ、鞄の組み合わせなど、あれやこれや気になっていたことすべてに丁寧に対応してもらえたので大満足です。
今後のファッション、メイクがますます楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。最新のものにバージョンアップしていただき、翌日肌の調子がよくなったのを実感しました。今年から花粉症になったのか目がかゆいのですが、少し前より症状が軽くなった気がします。対応もとても親切で、トークルームも質問ができるように伝授後も長くあけておいてくださいました。また機会があればお願いしたいです。

自分で想像していた結果と違っていましたが、凄く納得する結果となりました。
写真一枚でちゃんと見ていただけるのか正直不安なところも有りましたが、本当にやってみて良かったです。
理想に近づけるように、いただいた言葉を何度も読み直して頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

by auf__5

今回は丁寧でしかも迅速に回答いただきありがとうございました!
何が似合い何が似合わないのか曖昧で、衝動的にコスメや洋服を買っては後悔するという日々を送っていた自分には大変ありがたいアドバイスでした。
頂いたアドバイスを元に、少しずつではありますが、自分に似合う色を身に着ける喜びを感じていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

by fulippy

占いが好きで、最近美容にもこっていたので、ご注文いたしました。
これからの洋服選びのポイントが見つかり嬉しいです。早速活用したいと思いました。

的確でわかりやすい返事を頂きました(*^^*)
これから参考にしていきたいと思います。
早速、アイシャドウやお洋服を新調しましたが、顔立ちがはっきりとしたと好評です!
ありがとうございます!

by 女性

オリオンさま☆
この度も温かなやりとりをありがとうございました╰(*´︶`*)╯
すぐにフェイスラインに何かを感じた時はびっくりしてしまいました(〃ω〃)
オリオンさまの温かなお人柄で、
安心してお願い出来ます。
ここ最近スピリチュアル系何名かの方を利用させて頂きましたが、
私にはオリオンさまのお人柄や言い回しなどなどが、
1番しっくり来ました\(//∇//)\
またどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

迅速かつ丁寧な回答をいただきました。
診断も納得のいく内容で、ここ数年のモヤモヤがすっきりしました。これからの服やメイク選びの参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。
迅速な対応に大変感謝しております。
また何か機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったです。ありがとうございました。

by 女性

美肌クリームを伝授していただきました。
1週間ほど頑張っておりますが、手荒れがだいぶ治まってきました。
発動しているときは、手先にピリピリとした体感があり面白いです。
また機会がありましたら別の技術もお願いしたいと思います。

by ukey8

受け取りが遅くなりご心配おかけしました!無事に受け取り、そのまま熟睡出来ました!
また、早速ですが久々に会った友人から「痩せた!?」と言われて嬉しい限りです。
写メを撮ってもらい、更に自分磨き頑張ろうと思いました。
また定期的にお願いすると思いますので、よろしくお願い致します!

by kuru522

丁寧な細やかな解答でわかりやすく、とても良かったです。解答にも納得でき、これからの洋服選びが、楽しみです。そのうえ、とても早く解答をして下さり、嬉しかったです。
この度は、ありがとうございました。

by sachi42

この度は、ありがとうございました。
何だかワクワクです。
ヒーリングの体感はなかったのですが、自分でも意識を持っていきたいと思います。

迅速に対応して頂きありがとうございました。
早く実感出来るといいです。

by 女性

おかげさまで痒みが和らぎとてもリラックスします。伝授くださったあとは確実に効果を実感しております!
丁寧に対応下さりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)

or
外部アカウントで登録
×