手相占い・手相診断の評判・口コミ・感想

手相占い・手相診断の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「手相占い・手相診断」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの手相占い・手相診断のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by shogo98

会社の余興の一環として、役員陣の今年の運勢を【手相】より占って頂きました。

事前情報はお伝えしておりませんでしたが、驚くほど状況が当たっておりました。
鑑定結果も非常に細かく、かつ手相画像と照らし合わせながら結果を見れるので、
とても見やすかったです。

また、メールでのご対応・依頼してからのご対応が迅速で、納品まで不安なく進めて頂きました。

本当に皆様におすすめしたいメニューです。
ありがとうございました!

by 女性

盛りだくさんの鑑定内容でした♪
「手相でこんなにもいろいろなことがわかってしまうの?!」
と、驚きと面白さで何度も読み返しています(//▽//)

文章から、maryTSさんのお人柄の良さが感じられてメッセージのやりとりが心地よく、いただいた返信にまた返信しそうになってしまいました(^^ゞ

今後、状況が変わることがあったら、また見ていただきたいと思います。

ありがとうございました。

by 女性

細かく見ていただいて参考になりました。ただ、鑑定結果の文章が読みづらかったです。

とてもサービスが行き届いた信頼できる出品者様です

評価日

手相の画像と年齢だけの最低限の情報だけで見てもらいました。
どれも思い当たることばかりで驚きました!コメントも温かく、お願いしてよかったです。

by 女性

的確なアドバイスのお陰で気持ちの整理がつきました。
またご相談させて頂きたいと思えるほど、当たっていました。
ありがとうございました。

by 男性

迅速に的確に鑑定して下さってどうもありがとうございました。

by 女性

すぐに詳しくご回答いただけました。
自分のきっと他人から見える本質をお知らせ頂けました。
もうすぐ環境が変わるようなのてわ楽しみに過ごしていきます☆

by 女性

ずっと悩んできた事 気になっていた事が聞けて本当に良かったです。
色々お願いしてしまいましたが時間を掛けて じっくりと向き合って頂きありがとうございました。
自分の性格や恋愛面では気付いていない事も有りました。
この出会いに感謝です。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

by 匿名

とても丁寧に対応していただき、お値段以上のサービスだと思います。アドバイスしてくださって本当に有難うございました。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します!

by 女性

良くも悪くもきちんと伝えて頂きました。
悪いことでも、アドバイスを頂き、希望を持つことができました。
来年は焦らず勉強と思い頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

by 女性

クローズ前にもう一度お返事したかったのですが出来なかったことが申し訳なく思います。
とても優しいお言葉に心が癒されました。
皆さんが仰られているように今度は右手もお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

by 女性

今回は主に恋愛について鑑定していただきました。
質問1つ1つに丁寧に対応してくださり、心が暖まるようなアドバイスをたくさんいただいて、とても有意義でした。
またここ最近アドバイス通りに行動していると、以前よりも気持ちが軽くなったような気がします。すぐに効果が出てとても嬉しいです。
オプションのPDFは鑑定結果がすべてまとめて書いてあるので、とても見やすくわかりやすいです。これから購入する人にも是非オススメです。
最後に今回は占っていただき本当にありがとうございました。
機会があればまた先生のお言葉を頂戴したいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。

評価日
by 女性

とても詳しく丁寧に鑑定して頂けました。
今の現状も当たっていましたし、
この先の期待や勇気も頂けました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

評価日
by soi5611

鑑定ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

鑑定ありがとうございました。
手相にも気持ちがはっきりと現れていて驚きました。

評価日
by 女性

丁寧に、そして暖かく鑑定して下さり、ありがとうございました。
考えすぎるところと、不摂生な生活を気をつけるようにした方がいいと
こちらのことを色々と考えて書いて下さっている様子が伝わってきました。
ポジティブに考えていくように意識して頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

この度は無料枠にも関わらず親身になってご鑑定くださり本当にありがとうございました(>_<)♡とても参考になりましたし、手相だけでこんなにも色々なことが分かるなんてすごいです!凄く当たっていました(*ˊᵕˋ*)
無料では申し訳ないくらい深く濃いご鑑定をしてくださり、感謝しておりますm(_ _)m
大切なことに気付かせて頂けて、この度ご縁を頂けて本当によかったです(*^^*)
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

評価日

ありがとうございました。
早急に対応いただき、感謝致します。
とても参考になりました。
ご縁に感謝致します!

評価日
or
外部アカウントで登録
×