タロット占いの評判・口コミ・感想

タロット占いの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「タロット占い」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのタロット占いのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

二回目の依頼でした。丁寧なご対応と、美しい言葉遣い、そして素敵なご鑑定をしていただき、ありがとうございました。とても腑に落ちる鑑定内容でした。彼の良さに改めて気づけましたし、好きな気持ちで心があたたかくなりました。アドバイスもいただき、今後の希望のある未来になるよう、生かしていきたいと思いました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)

by 女性

タイトル通り本当に元気になるメッセージを頂きました。
丁寧に細かく見てくださり、またmorineko8様のお人柄もすごくステキな方で、又お願いしたくなりました♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m

by 女性

とてもボリュームがあり、的確な内容の鑑定と感じました。アドバイスについてよく考えて決めていこうと思います。ありがとうございました。

by 女性

とても詳しく丁寧に解説していただきありがとうございました。
私も条件的にどうかなと悩んでいたので、応募する前に色々と知ることができてとても助かりました。
他のところを探しながらもう少し待ってみようと思います。
何かあったらまた是非お願いしたいです。
この度は本当にどうもありがとうございました。

by 女性

人間関係での悩みを聞いていただきました。
こちらの気持ちをわかってくれていて、さらに優しい言葉やアドバイスも出していただけたので、もやもやしていた気持ちが軽くなりました。
誰かに相談するか少し迷っていましたが、相談してよかったな、と思いました。

その後、さらにおひねりで恋愛についてもご相談させていただきました。
現在の相手の気持ちやライバルの存在など、少し悪い結果も隠さず教えてくださった上で、今後どうやっていけばよいかのアドバイスを丁寧に教えてくれました。

少し先の未来で、何かがスタートする暗示が出ていたということで、希望をもって頑張っていこうという気持ちになれました^^

是非、またリピートさせていただきたいです。

ありがとうございました!

by 女性

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

by 女性

ご鑑定頂きありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました
なんで一週間とか
分かるんだろう?
他からも、今年は
賭け事以外は良いと言われてました
でも、少しだけ買ってます(笑)
(*^ω^*)

とても素早い対応でやりとりがスムーズに進みました。
ありがとうございました。

by 女性

いつもありがとうございます。
迷った時、辛い時に鑑定して頂き、今までも何度救われたか分かりません。
今回も対策など詳しく教えて頂けて本当に有難いです。
今までの鑑定を振り返っても基本的には言われた通りの現実になっているので今回も信じて頑張ります!
また宜しくお願い致しますm(__)m

by 女性

ポイントを押さえた鑑定内容で、
鋭い洞察をして下さる印象です。
ご対応もとても丁寧でした。

ぜひ参考に致します。
この度はありがとうございました。

早速に対応して頂き有難うございました。的確なアドバイスで今後にいかしていきたいと思います。この度は有難うございました。

by 女性

いつも迷ったときの駆け込み寺になってもらっています。まだ言ってないことまでお見通しです。
今回も未来の道しるべになりました。
どうもありがとうございました!

by 女性

鑑定結果を見て、納得です。
また、何かありましたら、お願いします。

by 女性

ありがとうございました。
いい結果で今後が楽しみになりました!
きっかけをつかめるようにしたいと思います!

by 女性

いつもスピーディーなご対応、誠にありがとうございますm(_ _m))
聞きたいことにずばっと答えていただけるので、とてもお願いしやすいです。
転職も思ったより早めにできそうで安心しました。実現できるようにがんばります!
また是非よろしくお願いいたします。

良かったです(^-^)

by 女性

今回2回目の鑑定をお願いさせて頂きました。
とても信頼できるお力を持っていらっしゃる鑑定師の方だと思います!
今後ともよろしくお願い致します(^ ^)

深夜にも関わらず、1,2時間以内に鑑定していただけました。かなり当たっているところが多く、びっくりしました。恋愛においては、現状維持とのことでしたが、彼に対してのアプローチ等も教えていただきましたので、自分でも頑張りたいと思いました。また悩んだことがあれば相談させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×