夢占いの評判・口コミ・感想

夢占いの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「夢占い」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの夢占いのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

夢占いから見てもらい凄く詳しく説明して下さったので気になり、今後の参考になればと思いさらに詳しく全体的なことを 占って頂きました。夢を叶える為にどう過ごすべきかが分かって楽になりました。
今も人を元気にしたり癒す事につながる仕事をしているので そういった事で成功すると言われとても嬉しかったです。

ネット検索では個別に見ることしかできず、つなげることができませんでした。
夢の内容がつながり、理解できました。
500円で、何度でも頼みやすいので、またお願いします。

評価日
by 男性

変わった夢を見て、まずネットで夢診断を調べたのですが、それらでは情報が不十分でこちらに相談しました。すぐに回答をいただけ、タロット占いの内容と合わせて参考になりました。

評価日
by 女性

emipple様
迅速な対応ありがとうございました。
とてもお優しい鑑定士さんでした。
あ~ぁ。そうなのかぁ~と思わずひとりごと。
気になる夢を見たらまたお願い致します_(._.)_
ご縁に感謝いたします。

by 女性

夢からのメッセージ、今の現状や願望にあまりにもピッタリきていて、とても驚きました。
ただの夢占いではなく、メッセージが本当にすごいです!
ありがとうございました。
がんばろうと本当に本当に心から思いました。

ありがとうございました☆彡
卒業できるように頑張ります☆彡

by 女性

先日は、ありがとうございました。
ちょうど気になる夢を見たので、どんな意味があるのか知りたかったところでした。
ありきたりな夢占いよりも、具体的で分かりやすかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

評価日

すごく気持ちのよい夢でしたので、意味を知りたくて鑑定していただきました。近い将来鑑定どおりのことが起こればうれしいです。私自身の性格についても書いてあり、励みになりました。
この度はありがとうございました。

by 女性

気になる夢をみて夢占いの意味を自分で調べましたが、キーワードが多すぎて解釈できなかったので、お願いしました。夢のメッセージをわかりやすく説明してくださり今後の参考になりました!
自分では解釈できなかったので、お願いしてよかったです!!スッキリしました。
また気になる夢を見たらお願いいたします。

by 16_yume

ちょうど人生の分かれ道の時だったので、診断の内容と、現実が一致していて驚きました。夢を見ただけではなんの意味かもわかりませんでしたが、診断してもらうことで、良くわかりました。対応も丁寧で、返事も速くいい人でした。また夢をみたらお願いしたいです。

by 女性

全く意味の分からない不可思議な夢でも、深層心理まで見抜いて頂き、しっかりと納得のいく解説をして頂きましたこと、感謝申し上げます。
まさか、魂のテーマまで、心理的な夢に反映されるとは、思っておりませんでしたので、素晴らしい発見と、なりました。
お人柄もお優しく、ご丁寧な対応で、信頼できる先生です。
この度は、お忙しいところ、誠に有り難うございました。

by 女性

いつも気になる夢を見たらお願いしています。
夢の解釈はいつも現状で悩んでいることだったりするので不思議だなと思います!
そしてタロット占いが、夢の内容しかお伝えしていないのに、いつも思い当たるメッセージなのですごいです!!
夢占いとタロット両方観ていただけて、とってもオススメです!
miharuさまの優しくて温かい文章にいつも前向きになれます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m!

by 女性

夢で聞いた言葉の意味がわかってスッキリしました。
その他のアドバイスも思い当たることばかりで、リリオ様にお願いして本当に良かったです^^
またお願いしたいと思います。
この度もご縁を頂きありがとうございました。

評価日
by 女性

この度はありがとうございました。
思い当たる事はあるようなないような・・・という感じですが
何かの節目の時期に差し掛かっているのかもしれません。
引き続き、今自分の取り組んでいる事は継続して努力して参ります。
ありがとうございました。

評価日
by 女性

この度は迅速にご丁寧にありがとうございます!
非常にわかりやすく助かりました。

by 女性

見た夢をネット検索して不安になったので、初めてこちらで夢占いをお願いいたしました。
とても丁寧な対応、見た夢をこんな風に解釈するのか!と感動しました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
まさしく、転職前で、只今有給休暇消化中の私が見る夢でしたね(笑)。
500円でタロットまでして頂き、ガードまで教えてくれたのでよく分かりました。

by 女性

評価が遅くなりました、すみません(*_*)
とても丁寧に鑑定して頂きました。
これから起こり得る事と注意する事に気を付けながら過ごそうと思います。ありがとうございました!

珍しくハッキリと覚えている夢だったのでとても気になりお願いしました。
ボリュームある回答と、心理学的な見方もあり…とても満足です。
お願いして良かったと思います。

by 女性

迅速な鑑定ありがとうございました。
まさに心身ともに疲れています(^^;

or
外部アカウントで登録
×