数秘術の評判・口コミ・感想

数秘術の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「数秘術」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの数秘術のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by Rio Rio

すごく当たっていてビックリでした。
ありがとうございました(^^)

by 女性

今回は素早いご対応ありがとうございました。
とてもボリュームのある内容で、まだじっくりと読みきれてないほどです!ソフトも検討させていただきます。ご縁に感謝いたします!

by 女性

評価遅くなりすみません。大変迅速な対応で、内容もぎっしりでした。
かなり興味を持ちましたので前向きに検討したいと思います。
近々引越しなど控えていることもあり、落ち着いてからまた寄らせていただきますね♪
どうもありがとうございました。

迅速丁寧な対応をして頂きました。
自分の人生を振り返って、また今現在の状態がまさに出して頂いた結果の通りに運んでいて鳥肌が立ちました。良い悪いではなく、迷った時に戻れる場所というのも非常に安心感がありますし、これから先長く自分を支えてくれるものになりました!
ここまで細かく結果を出して下さるのも珍しいと思います。かなりおすすめです!!

by 女性

苦しい気持ちを吐き出してしまうのですが、いつも相談に乗ってくださいます。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

by 女性

とっても丁寧ボリュームのある前向きで素敵な解答をいただきました♪
教えて頂きました使命を参考にがんばります!

ありがとうございました♪

by 女性

丁寧なやり取りありがとうございました。

なかなか決心がつかない悩みに客観的なアドバイスをいただきとても参考になりました。

かなり分かりやすい言葉で頭にすっと入ってくるので鑑定内容に満足です。また機会があれば利用したいと思います、ありがとうございました♪♪

by 女性

とても丁寧な解説で思い当たることがたくさんありました。参考にします。ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。子供の性質を教えていただき、これから気を付けて、みていきたいと思いました。有料も、いつか受けてみたいです。ありがとうございました。

by 女性

アドバイスありがとうございました。大変参考にになりました。
又よろしくお願いいたします。

by 女性

ご丁寧で温かい鑑定をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

by 女性

自身の強みや、改善点とその改善策をわかりやすくご教授下さりありがとうございました。
不安の手放し方も参考になります!是非やってみようと思います。

この度はとても丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。
質問にも詳細に答えて頂きましたし、鑑定結果に対する対処法なども提案頂きました。
終始、優しいお言葉を頂いて元気になりました。また機会があったらお願いしたいと思います。
とてもオススメな出品者さまです。

by 女性

この度はとても丁寧な対応、詳しい鑑定内容を誠に有り難うございました(*^^*)!思い当たる性格や傾向があり、とても参考になりました(*^^*)!
この度のご縁と機会を与えて下さり心より感謝致します(*^^*)機会がありましたらまた宜しくお願い致します(*^^*)

by 女性

一種の育てにくさのようなものを感じ悩んでいました。
子どもが大人になった時、周囲から受け入れられずに辛い思いをしないかということも心配だったので、資質をお伺いしてその方面の才能を伸ばしてあげられたらと思いお願いをしました。

今はまだ幼いので、ご鑑定結果にあったような側面はそれ程表面にはあらわれていないように感じますが、感情が抑えられない時でもどこか本当はどうすべきなのかということを分かっている所はありますし、年下の子どもに対しては優しい側面もありますので、ご鑑定で教えていただいた資質が垣間見える瞬間があるように思います。

また悩むことがあったらお願いしたいです。
この度はご鑑定ありがとうございました。

by 女性

とても優しく、暖かいメッセージをありがとうございました。
みて頂いた内容も当たっていると思います。

by 女性

どうもありがとうございました。
参考にしたいと思います。

by 女性

ありがとうございました(^^)
相性、悪くはない。
これから色々と頑張ります!

by 女性

鑑定して頂きましてありがとうございました☆私そのままだと頷けました。今私がしたい資格の話に優しいお言葉もかけてくれました。頑張ろうと強く思いました!また機会がありましたら宜しくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×