離婚・夫婦問題の相談の評判・口コミ・感想

離婚・夫婦問題の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「離婚・夫婦問題の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの離婚・夫婦問題の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

瑠璃様、大変お世話になりました。
こちらのサービスを利用させていただいて大正解でした。
何故なら2たつ目に教えていただいた過去生と、今生に起きた些細なことなのに
なぜか思い出深いことと繋がっていたからです。(私の幼稚園時代の出来事までさかのぼります)
きっと普段の何気ない生活に、過去生のヒントがたくさん落ちているのでしょうね。
でも瑠璃さまのようなプロフェッショナルの方のお力なしには、そう簡単に気づけませんから、
瑠璃様に出会えて大変幸運い思います。
過去性を知ることで大きな魂の浄化も沢山起きましたよ。

また最後には主人と上手く会話するコツまで教えていただいて感謝しかありません。
ありがとうございました。
 
星は5つではなく夜空の星の数ほどです♪( 〃∇〃)ノ

こんにちわ。
とても丁寧に回答を頂きました事を感謝いたします
このたびは本当に、ありがとうございました

ヒーリング後の、あの輪っかが
就寝時以外でも見えるようになりました

とても素晴らしいサービスだと思います

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。(◍•ᴗ•◍)

by 女性

今回は、他の方からの紹介で貴方様の出品を知りました。
ヒーリングのやり方を教えて戴いたので、日々やってみたいと思います。
いつか本当に心の中の癒しが起こることを祈りつつ、続けてみますね。
ご縁を頂きありがとうございました。

by 男性

永い時間色々と親身になってご意見を頂きまして本当にありがとうございました。本来なら結論までお知らせすべきところでしたが、とても感謝しております。

by 女性

過去世を聞き、私がどう思うか考え、自分で癒すための流れやヒントを先生とのやりとりを通して無駄なくできました。やりとりもスムーズで対応も丁寧で早かったです。素晴らしいサービスです。ありがとうございました!

この度は貴重な知識を教えてくださりありがとうございました。より現実的に考えることができました。離婚は本当に大変なんですね。。。大事なポイントを丁寧にお話しくださりありがとうございました!

by 女性

瑠璃様
リーディングとオプションのヒーリングを
受けさせて頂きました。過去世の私と今世
の私と同じ思いをしていると感じました。
これから、他人軸ではなく、自分軸で
生きていくことを教わりました。
自分は良い方向に変われると信じて
生きていきます。ありがとうございました。

by 女性

不安な中、ご自身の経験をもとにアドバイスや勇気を頂き、大変心強かったです。
こちらを利用し、信頼できる方だったのでお電話でもお話させていただきました。
良い方向に進めるように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

by MOKA7

迅速び丁寧に親身になって相談にのっていただきました。
ありがとうごさいました。

by 女性

お優しく、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
私の場合は、ヒーリングとは少し違う手法をご指導頂きましたが、慣れていなくて上手くいかず申し訳なかったです。しかし、相談者個別に寄り添って下さるお人柄に癒されました。^^

by MOKA7

迅速にわかりやすく丁寧に親身になって対応して頂き 、とても感謝しています。
わからないことが、明確になり、モヤモヤな気持ちも前向きになれました。
おかれている状況を理解し、気持ちをわかって下さるyukkoさんのリーディング力も素晴らしかったです。
ありがとうございました。

by 女性

評価の書く順が逆になりすみません。
色々と相談させていただきました。
とても頼りになりました。この辛さをわかってもらえるだけでも救いです。
また相談させてください。ありがとうございました。

by MOKA7

早急に丁寧に対応して頂いて、わからないことがクリアになりました。
複雑で不安な気持ちもわかってもらえたうえでのアドバイス参考になり感謝すています。
ありがとうございました。

聞きたいことを的確に丁寧に真摯に答えていただきました。

by 女性

プライベートな相談に親身になって乗っていただきました。
あとがとうございました。

by 女性

評価が遅くなり、申し訳ありません。過去生を教えて下さるサービスは他にもありますが、視て頂いた過去生の自分と、自分自身で対話する(ヒーリングを行う)というのはとても新鮮な体験でした。ヒーリングの方法も丁寧に教えてくださり、最初は自分でできるかな…と思いましたが、瞑想しながら、自然と過去生の自分と話をできたことが不思議でした。貴重な機会をどうもありがとうございました。

by 女性

親身に相談にのっていただきありがとうございます!とても話しやすく 楽しくお話することができました
頑張ろうと思います!
またよろしくお願い致します(^-^)

by 女性

この度は丁寧なリーディングを有難うございました。
過去生の私をイメージしてヒーリングするうちに、
だんだんと彼女のことが可愛くなりました。

過去生の彼女はそのままあなたです、という言葉と
アドバイスも有難うございました。
早速やってみようと思います。

過去生を見ていただきました。

情景が見え
すんなりと見えた気がします。

by 男性

最初は、自分とは真逆なイメージの過去世だったので、いまいちピンときませんでしたが、丁寧にご説明いただきました。
今まで聞いたことのある過去世に加え、新たな過去世を知ることができました。
今現在、まだ何か変化を感じているわけではありませんが、これからが楽しみです。
この度は、ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×