結婚・結婚生活の相談の評判・口コミ・感想

結婚・結婚生活の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「結婚・結婚生活の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの結婚・結婚生活の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

的確で素晴らしいことを知れました。

評価遅れてすみません
結婚したいって考えて
色々婚カツしてるので
今回は凄い参考になりました
結婚が全てではないけど
パートナーに巡り会いたいな

非常に対応が早くて、丁寧でした。
そして鑑定結果も、たまたまだと思いますがとても明るい未来が見えたので、これから先が楽しみです。また機会がありましたらお願い致します。

by 女性

結果を頂き、なんとなく自分が感じてたような回答でした。
参考にしつつ、動いてみようかなと思います。
ありがとうございました。

by 女性

回答を下さりありがとうございました。
アドバイスいただいた様に、勇気を出してアプローチしてみます。

by 女性

とても迅速な対応をしていただけました☆
もっと頑張ろうと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
ありがとうございました。

by 女性

この度は迅速な対応ありがとうございました(*^^*)助かりました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

by 女性

先生の優しいお人柄がメッセージに込められていて、前向きな気持ちになりました。ありがとうございました!!頑張っていきます♡

by 女性

大変迅速にお返事をいただき、
また、2つのことで考えあぐねていましたが、
良い方向性をいただき、勇気が湧いてきました!
どうも有難うございました!

by 女性

この度は鑑定していただき、ありがとうございました。「まだ」というのがどういうことなのか、この先はそちらの選択になる運命なのか・そうしたほうが良い時が来るのか、分かりませんが 現在のまま続行した方が良いのですよね。私自身も相手も別れたくないという気持ちですが、相手のために、と思い悩んでおりました。ありがとうございます、感謝です。

by 女性

瑠璃先生には、これまで4つもの過去生を見ていただいております。
4個めの今回の過去生では、それはそれは大きな悔いを残してこの世を去る内容でしたので、
ヒーリングしていただいて本当によかったです、助かりました。
過去と現在の私の魂が大きく癒され赦しを頂けました。
先生に告げられる過去生のストーリーから、今生で抱えている悩みや自分のネガティブな思いグセの
一部は過去生から来ているものだと気づかされます。
過去の自分と今の自分の好みや出来事にもたくさんの共通点を見出されたり、
決してもう輪廻転生を疑うことが出来なくなりますね。

質問にも快く答えてくださって、学びの多い楽しい時間を過ごさせて下さいました。 
素晴らしいご縁を本当にありがとうございました(=v=)

by 女性

この度はとても興味深い鑑定をどうも有難うございました。
思いの他、激しい怒りの感情が湧き出したので驚きました。
自己肯定感が低く、いつも心の奥底に秘めた怒りを抱えているのが
過去生から関係していたのだと判明した気がします。
過去からの記憶を癒せないと私は幸せを感じられないのですね。
ヒーリングが上手く出来ていたかは分からないのですが
諦めず過去の自分を認めてあげるのが一番だと思いました。

by 女性

オプションのヒーリングを”是非”とのおもいで利用させていただきました。
彼女のヒーリングは個人的にかなりお勧めです。
何故なら、過去生で悔やむ思いを残していった魂同士にきちんとした対話をさせたうえで
悩みの解決に導いてくださるからです。
根っこの部分をしっかりと修復してくださいますよ。
そして問題だと思っていたことがは、実は「愛」が起源であるということに気づかせてくれます。
瑠璃さんサービスは、価格とは全く比例しません。
本当に有難いサービス価格です。
そのギャップを神様が瑠璃さんに還元してくださると確信して感謝しています。
ご縁をありがとうございました。
より多くの方が瑠璃さんに導かれますように( 〃∇〃)

本当に私のことを思って対応してくれているのが伝わってきて、
とても救われました。本当にありがとうございました。
目の前の問題はすぐには解決しませんが、方向性と糸口は見えた気がします。

by iwari

リピーターです。今回は母と彼との過去世を見ていただきました。なぜこの過去世がこのタイミングで出てくるかわからなかったですが、一つ成長するきっかけになりました。ありがとうございました!

by 女性

ご多忙の中、施術してくださりありがとうございました。ブロックイメージが面白くて笑ってしまいました。でも、私の一部なんだと自覚をしました。未来が楽しみです。ありがとうございました。

by 女性

とても素晴らしいセッションでした。基本的なことに気付くような教えと心の深いところへ届くような内容でした。いつもそうなのですが、必ず今後にも生きてくるリーディング&ヒーリングです。これも毎回そうなのですが、どうしてこういうビジョンがリーディングで出てくるのかな?と思うと、次には繋がっていることが分かるんです。もともと、自分自身で魂の奥深いところには気づくことができないので、思ってもみなかった結果が出ることは、本当に新しい気付きとなります。自分自身のことを客観的に見る助けともなります。いただいたメッセージは後で読み返すことができるようにいつも保存していて、必要な時に読めるようにしているぐらい大切な言葉です。ありがとうございました。

by 女性

昨日に引き続き、今日は飼い猫の気持ちをみていただきました。
動物の気持ちがわかるって素晴らしいです!!これからもお世話になりたいと思います。本日もありがとうございました♡

by 女性

いろいろ丁寧に教えていただきました。
また未知なる世界を知れました!
とても良かったです。ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×