その他(文章・キャッチコピー)の評判・口コミ・感想

その他(文章・キャッチコピー)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(文章・キャッチコピー)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(文章・キャッチコピー)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

初めて文章の仕事を依頼しました。
手順もよく分かっていなかったのですが、丁寧かつ迅速に対応していただけました。
不明な点はすぐに質問していただけましたし、想定していたよりも早く納品いただけて満足しております。

是非またお願いできればと思います。
この度はありがとうございました。

by 男性

素晴らしいです。こちらの思いを汲み取ってくれて、
丁寧に進めていただきました。
心から感謝しています、また頼みたいです。
ありがとうございました。

by 男性

こちらの要望に丁寧な対応をしていただきました!
信頼できる親切な出品者様です。
また機会がありましたら宜しくお願いします(_)

by 男性

自分では思いつかないような謎かけをしてくれました。
48時間以内に複数答えをくださるので、急いでネタが欲しいという方にオススメです!

評価日
by 女性

このたびは、ありがとうございました!
自分では、まったく思いつかないものばかりで、本当にスゴイです!
いろいろなパターンで工夫していただき、感謝しています。
また、別のテーマでも、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました!

お題に対して詳しく記載からておりまして大変分かりやすい内容で嬉しいです。
またお決まりのフレーズも付けていただいており、よく調べられていらっしゃるなと思いました。
今後も機会があればお願いできればと思います。
宜しくお願い致します。

by 男性

個人的なSSをお願いさせて頂きましたが
丁寧な仕上がりで満足しております。
またよろしくお願いします。

by 男性

大満足の内容です。またお願いします!

by 男性

特殊な内容の依頼でしたが、こちらの要望通りの素敵な作品を執筆して頂きました。
ありがとうございました。是非またお願いします。

評価が遅くなりすみません。

思いがけないトラブルが発生しましたが、真摯に対応頂きました。
ありがとうございました。

二次創作で作品の雰囲気などもしっかり反映したものを執筆いただけ、大変満足のいく作品を頂けました!
ご執筆中も進捗などのご連絡を頂けたので、安心してお取引ができました。

by 男性

ありがとうございます!こちらの要望通りの素晴らしい作品でした。またよろしくお願いします。

創作にあたって、こちらの世界観といった条件に応じて細かなキャラクター設定を提案頂き、大変助かりました。
是非またサービスを利用したいと考えております!

大満足。
「お題」と「こういう場面で使いたい」とお伝えすると見事に汲み取っていただき
短時間でハイクオリティな謎かけを整えてくれました。
また、どういう発想でそのアイデアで出てきたかということも丁寧に教えていただきました。
超おすすめ!

説明通りに文字起こしをして頂けました。
聞き取りにくい部分など、多少の内容相違はありましたが、全部自分で
おこすよりも、数倍早く作業を終える事ができたので
助かりました

by 男性

お客さんにお見せする資料で、どうしても手書きの文字で書きたい部分を書いていただきました。
今までは、私の汚い字で我慢していましたが、我慢も限界に来て依頼しました。

テンポよいやり取りでスムーズに進行しました。 また 気が利いたアドバイスも頂き大いに参考になりました。

その結果、 段違いに綺麗になり、読んでみようと思える資料が完成しました。 大変満足しています。 ありがとうございました。 
もう数点、お願いしようと考えています。 また、よろしくお願いします。

一回の依頼で9人分のキャラの名前を考えてもらいました。また気に入らない名前については修正にも応じてもらえました。ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×