撮影代行・写真提供の評判・口コミ・感想

撮影代行・写真提供の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「撮影代行・写真提供」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの撮影代行・写真提供のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても綺麗な風景や雑貨屋さんなど細かいリクエストに応えていただきました。
また、対応も丁寧かつ迅速で安心してお取引でき、提供していただいた枚数も多いためお得です。リピートも予定しているくらいです。
またよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました!

評価日

漫画製作のための資料用素材を撮っていただいたのですが、要望以上に細かく撮ってきていただき本当に助かりました!値段も非常にリーズナブルで、モノクロ加工までしていただき とても満足です。
やりとりも、親切でユーモアがある方なので
気持ちよくやりとりができました!

by 男性

とても美しい写真を提供いただきました。ありがとうございました。

by You06

希望通りご対応いただきまして
ありがとうございました。
また、これからもご依頼させていただきます。

本日は撮影ありがとうございました!

自分が満足いくまで撮影していただき、また加工までしていただき大変満足しております!

是非またご利用させていただこうと思います!
よろしくお願いします!

by mykw

ありがとうございました。
自分のイメージ通りの写真を撮っていただけました。
また機会があればお願いしたいです。

すごく丁寧に対応してくださりました。やり取りも迅速でした。お願いした写真もすごく良いものでした。
また、依頼します。

by jmr

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

by jmr

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

by jmr

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

by jmr

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

by 女性

お早い対応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

by 女性

素敵な写真を提供して頂きました!
またよろしくお願いします。ありがとうございました。

写真を何パターンも撮影していただき、自分の気に入ったものが選べるようになっていたのは非常に助かりました。
現在リピート注文中ですw
ありがとうございました。

とても素敵な写真でした。
ipadなので 取り込むのに迷ったのですが
調べて頂き 保存できるまでお付き合い下さいました。
どうもありがとうございました♫

迅速且つ丁寧な対応で、当日も楽しく撮影することができました。
撮影枚数がかなり膨大になってしまい申し訳ございませんでした。
納品されたものも満足しております。
また機会ございましたら宜しくお願い致します。

by 男性

素敵な写真ですね。ありがとうございました!

普段は手に入れられないような写真をありがとうございました。

対応が早くとても信頼がおける方でした。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

評価日

希望通りの写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。

or
外部アカウントで登録
×