サイト診断の評判・口コミ・感想

サイト診断の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「サイト診断」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのサイト診断のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

丁寧なやり取りをしていただきました。
安心してお願いができました。
効果もあり、お願いしてよかったです。
ありがとうございます。

by MCD

pdfにて項目ごとに整理してアドバイスを頂けました。
リストアップされているので一目瞭然で親切だと思いました。
どうも有難うございました。

by 男性

迅速かつ明確にご回答頂きありがとうございました。

ありがとうございました。
参考になりました!

by MCD

素人の私にもわかり易く丁寧にアドバイス頂けました。
改善点を明確に切り分けて、対応するべき優先順位もはっきりすることが出来ました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
どうも有難う御座いました。

今回2度めのお願いをしました。やはり、前回同様に回答が早く驚きました。
内容も大変良く分かるように説明いただき感謝します。
また、お願いをするときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

by emano

第三者目線で作り手が見落としているであろう部分についてズバリご指摘いただきました。
更にその指摘に対してどのように改善すればよいのかという具体案までいただき大変参考になりました。

非常に利用価値の高いご提案を頂けました。

サイトの改修時などにまたお力添えをいただけたらと思っております。
この度は有り難うございました。

迅速かつ丁寧なご対応有難うございました⭐
とても参考になりました^^;

by emano

課題に対して第三者の立場から総括的なご解析をしていただけました。
頂いたご指摘を今後のサイト改善に活かしていきたいと思います。

有り難うございました。

的確なアドバイスありがとうございました。
時間は早く過ぎるもので、後々もう少し聞きたい事もあったりして、
今回のお話しをさらに深く追求したいと思いました。

また機会あれば是非お願い致します。

評価おそくなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

評価が遅くなりました。
ご教授頂いた対策内容、早速実践してみます。
ありがとうございました。

by MCD

タイトル通りあらゆる角度から客観的かつ具体的なアドバイスを頂けました。
ついつい目をつぶりたくなるような部分もストレートに聞くことができ、とても建設的でした。
どうも有難う御座いました。

by 男性

丁寧に対応して頂きましたし、素早い対応でしたので満足しております。
後は、結果が出る事を祈ります。

ありがとうございました。
参考にして 活用させて頂きますm(_ _)m

by 女性

業種が近いので難しいクライアントだったと思いますが、丁寧に対応していただいてありがとうございました。
資料、参考にさせていただきます。

by 男性

プロの目線で客観的に見て頂き、今まで気づかなかったことなどが沢山あり参考になりました。

ありがとうございました

SEO対策の根幹を教えていただきありがとうございました!
もう少し詳しい内容や初心者でもAnalyticsなどの使い方、見方などのマニュアルがあってもよかったかと思いますが、一番重要なことは教えていただいたと思います。
またお願いするかもしれません。
ありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×