占いの評判・口コミ・感想

占いの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「占い」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの占いのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

素晴らしい鑑定をしていただきむした❁︎
『!!!』と、驚愕しております。
名前と生年月日、間柄だけで ここまでのご指摘は初めてかもしれません。
彼の気持ちもよくわかり納得もしております。
今は静かに過ごし、彼の様子を見ます。
7月に会いに行くので、その時を楽しみにして静観しながら気持ちを深めていきたいと思います。
この度は ありがとうございました♩
また宜しくお願い致します❁︎

by kayum

なんとなく、この方は絶対受けてみたいと思い、やってもらう前からファン登録させていただきました。それくらい気になってました。
無料占いを何個かやりましたが、どれも素晴らしいものでしたが、一つだけ微妙なものがあり、今回もお試しなら少しだけかと思っていましたが、想像をいい意味で裏切られました!!こんなにあるのに500円でいいの!?ってくらいのボリュームで感激しました!!今は能力開発はされてないそうなので残念ですが、この方のなら多少高くてもやりたいと思いました!!ありがとうございました!!

by 女性

とてもわかりやすくて丁寧な鑑定で良かったです。
文章が下手なので上手く伝わるか不安でしたが
私の気持ちをわかってもらえて嬉しかったです。
アドバイス参考にします。元気をもらえました。
ありがとうございました。

by 女性

迅速な対応で、わかりやすく解説してくれて
良かったです。仕事の事でハッキリ出たので、
スッキリしました。!!
ありがとうございました。m(__)m

by 女性

らせんさんには長い間お世話になっていて、状況がドンドン良くなっています^ - ^
本当に感謝しています。
また、引き続き宜しくお願いします。
彼ともっと仲良くなれますように☆

この度もお世話になりました(^ ^)
彼に振り回されない自分の心地よいペースで素敵な恋愛が出来たらいいなと思います。
先生のおっしゃることいつもそのようになっていくので期待しながら今を楽しみたいと思います(*´꒳`*)✨ありがとうございました!

by kayum

占っていただきありがとうございました!!
アドバイスがしっくりくるというか、なんていうんでしょうか…腑に落ちた感じです!!ほんとうにありがとうございました!!

by 男性

ありがとうございました。

前向きに一歩ずつ頑張っていきますね!!

また、お願いいたします。

by zuuz

迅速な対応と丁寧なお言葉で、お返事いただけました。
たくさん言葉をもらえたのも嬉しいです。
ありがとうございました!

自分自身の事を省みるに腑が落ちることばかりで
整理がつけられると思います。
ありがとうございました。
また迷ったときにはお願いしたいと思います。

なかなかセルフで解釈は私には難しかったですが、みていただけて良かったです(*^^*)ありがとうございました!

by 女性

この度は、優しく丁寧かつ親身になって対応くださいまして、ありがとうございました。
おかげさまで明るい気持ちになれました。
素敵なご縁に感謝致します。

by 女性

こんなにもグッスリ眠れるとは、、とても光栄です!迅速にご丁寧、ご親切な対応をありがとうございました。自律神経が乱れていて気になっていたのですが、目覚めたあとのいつものふらふらなどがなく、すごくスッキリしています。心より感謝申し上げます。

by 女性

迅速かつ的確な鑑定をしていただき感謝致します。
アドバイスしてくださった「信用のある人、吐き出す」実行出来るようにしたいと思います。
また時期をおいて依頼したと思っていますので、その際は宜しくお願い致します。
この度は有難う御座いました。

by 女性

リピートです。
対応が早く、やり取りが本当にシンプルで気持ちの負担がありません。
重くなった心身がフワッと楽になったと感じます。
またメンテナンスにリピートさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

by 女性

分かりやすくて良かったです!自分のことをズバリ当てられました!
アドバイスをもとに頑張りたいと思います!

by 女性

今回、初めて思念伝達というのをさせて頂きました! ちょうど片思いの彼に区切りをつけたいなと考えていたので、先生に伝えていただいた私の気持ちと先生が感じてくれた彼の返事で気持ちが固まりました。変化や何かアクションがあったときはご報告させてください。ありがとうございました。
ハッキリと言ってくださる先生なので、ストレートな鑑定を希望されている方におすすめだと思います。

また救われました。
これからもお助け下さい。

評価日
by 女性

いま、めざすものが自分にとって障害だと感じているといわれ、そのとおりだと感じました。
けれど、もうあとには戻れないので、その障害を乗り越えていこうと思います。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×