その他(キャリア・就職・資格)の評判・口コミ・感想

その他(キャリア・就職・資格)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(キャリア・就職・資格)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(キャリア・就職・資格)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

迅速に対応していただきました。

by 女性

迅速な対応をしていただけました。

とても迅速な対応で有り難かったです。

この度は、親身に相談にのっていただきありがとうございました。
毎回、長文であたたかみのあるメッセージをくださり、真剣に相談にのってくださるお気持ちが嬉しかったです。
転職活動で自信をなくしている中で、励ましのお言葉もいただきました。

いただいた質問に回答しながら自分自身の気持ちを整理していく中で、自分の望む道が明確になりました。
建設的なご助言をありがとうございました。
本当に、相談して良かったです。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません‼
初心者の私に何から何まで分かりやすく本当にご丁寧にしていただきました。すぐにお返事も下さいます。分からないことも親切に優しく教えていただけました!おひねりをお支払しようと思っていたのですが、私のタブレットのキーボードがバグっておりまして音信不通になっている間にクローズとなってしまい大変申し訳なかったです。また何かありましたら是非よろしくお願いいたします!

親身になって対応頂け、当方の希望に合致したアドバイスを頂けました。またお願いしたいと思います。

by 男性

素晴らしいアドバイスをいただきました。相談させていただき本当によかったです。
ジョブコーチ等の制度につき実務に携わってこられた方だからこそできる具体的なアドバイスだと思いました。
率直でありながらもお気遣いあるコメントも心に沁みました。
色々な方から助けを借りながらなんとか前を向いて進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

by 男性

 初めての利用で勝手がわからず、出品者に対しての返答が出来なくて、随分と失礼な事をしてしまいました。気が付いたときには、クローズとなっていました。本当に申し訳ありません。これに懲りずに、機会があれば、また取引をして頂ければと思います。

この度はありがとうございました!
早いレスポンスで本当に助かりました。
他の出品も気になっているので、機会があればまたよろしくお願いします。

おかげさまで無事完了しました。
ありがとうございました。

by 女性

評価が遅くなってすみません、

癒されました、ありがとうございました。m(_ _)m

ありがとうございました。

by 女性

この度はありがとうございました!
他の方の評価通りの素晴らしいサービスです(^ ^)

私は仕事に対していいイメージが無いのですが、ねこぱんちさんとお話しして自分には無かった考え方を知ることができてよかったです。
またこちらを否定せずむしろ褒めていただいたり、安心して相談することができました。
仕事のことで迷っている方におすすめの方です!
また何かありましたらよろしくお願い致します(^ ^)

有難うございました。
親切に、丁寧に教えてもらって喜んでいます。
それで、おひねりも、入れておきました。

Gooブログのことだけでなく、
スカイプのこと、遠隔サービスのこと、Facebookの使い方、Facebookの
使用している方に、めっせーじの送り方、いくつも教えていたたきましたので
おひねりを送りました。
スマートフォンは購入してきます。
写真の撮り方、写真の送り方、YouTubeへのupの仕方、
またご指導おねがいします。

Facebookは自己紹介のところ、うまく記入できるのと出来ないのが
あるのですが、次の時にまた、教えていただきます。
有難うございました。

レポートの作成を2回ほど引き受けて頂き、とても助かりました。
即納で2日程度で仕上げてくださるのが何より魅力です。
文字数もだいぶサービスしてくれるのですが、個人的にはそれよりももっと簡潔にまとめて頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

by 女性

親切で丁寧な対応をして頂けました。
また腰が低い出品者さんで長文ですみませんと記載されたときはこちらの方が恐縮してしまったほどです。
誠実な対応をして頂けるので悩んでいる方の力になってくれると思います。
この度はいろいろとありがとうございました!

by 女性

すぐに対応していただき、ありがとうございました。
回数を重ねた方が良いとのことでした。
またよろしくお願いいたします。
ちなみに疲労回復にはこのヒーリングではなく気功が良いそうです。

評価が遅くなり大変恐縮です。  大変ご丁寧に対応頂き感謝しております。  ぜひ参考にさせて頂き、事業を進めてまいりたいと思いますので、また何かありましたらぜひとも宜しくお願い申し上げます。

by 女性

ありがとうございました。
これから何回か受けて変化を見ていきたいと思います。

or
外部アカウントで登録
×