動画の編集・加工の評判・口コミ・感想

動画の編集・加工の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「動画の編集・加工」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの動画の編集・加工のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

お手頃な値段なので正直期待してませんでしたが、
仕上がりのクオリティが高いうえに対応も早いため
逆にこのお値段で申し訳ないと、こっちが思いました。
動画のイメージも細かい部分までしっかり対応して頂き満足度120%です。もうゆづこさん以外には頼めません(笑)

by jiji63

いつもありがとうございます。
今回は至らない指示でお手数を掛けたと思っております。

今後共、宜しくお願い致します。

by morita5

映像制作をお願いするという「初めてのことに対する不安」に対して、常に先回りしてアドバイスを頂けることに絶大な安心感をいだきました。
また、最終納品データ作成に対して、こちらの気持ちを読み取って作品に反映していただけることにプロとしてのやり取りにも安心し、最終的にとてもいい作品ができあがってくるっことが、データのやり取り段階から見えていました。
最終納品の作品は、期待値を遥かに凌ぐ素晴らしい内容で、本当に感謝しています。
ただ、制作段階で映像データの大容量データを送信するのに、ものすごくやり取りの時間を要してしまい、データの受け渡しに関してはシステム的に何か改善の余地があるのではないかなとも感じました。
このたびは、本当にありがとうございました。

細やかに対応して下さり助かりました。ありがとうございます。

ありがとうございました!

by 男性

いつも大変丁寧に作業をされます(´∀`)
『手直しがあればお気軽に』とはおっしゃられますが、
手直しするところがありません。
大変素敵な出品者様です。
オススメです。

by 男性

理想通りの動画が出来上がりました!!
リピートさせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します!

by 男性

今回はありがとうございます!
是非定期的によろしくお願いします。

by P&A

迅速な対応ありがとうございました。
しっかりとした作品で満足しています。

by oue

パクでき!さんは、本当に丁寧に教えていただきました。助かりました。

by 男性

素早い対応ありがとうございました(^ ^)

また機会があれば利用したいです^ ^

この度は 大変おせわになりました。
修正にも誠意をもって対応してくださり感謝しております。
センス・クオリティーともに兼ね備えた 信用できる出品者さまです。
本当にありがとうございました。

とても素敵な動画で感動しました。丁寧な対応も良かったです。ありがとうございました‼︎

by cxs7849

披露宴のプロフィールとエンディング動画を作成していただきました。
不慣れで、いろいろとご迷惑をおかけしましたが
親身になって相談、対応して下さいました。
(素材の送り方やDVDへの焼き方のアドバイス)

作成中も都度連絡をいただき、こちらの思いを乗せた
素人の自分では作ることのできない作品です。

当日、参列してくださる方に見せるのが楽しみです。
ありがとうございました。

by 男性

いつも、丁寧で感性豊かな出品者の方です。
言わずともその感性・センスで制作なさいますので、
素敵な作品になります。
とても素晴らしい方です。

この度は素敵なムービーをありがとうございました!!
結婚式で流すのが待ち遠しいです(о´∀`о)

迅速な対応ありがとうございました!
また機会があったらその時はよろしくお願いします(。・ω・)ゞ

評価が遅くなりました。このたびは、ありがとうございました。たいへん助かりました。
また、機会あがればよろしくお願いします、

評価が遅くなりました。このたびは、ありがとうございました。たいへん助かりました。
また、機会あがればよろしくお願いします、

or
外部アカウントで登録
×