暮らし方の評判・口コミ・感想

暮らし方の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「暮らし方」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの暮らし方のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

3度目になります^^

今回は一度に10件と沢山のご供養を頂き、
申し訳ありませんでした&本当に有難うございました。

この様な機会を与えて下さり、本当に感謝しております<(_ _)>
料金などのことを踏まえると、他では中々依頼までに
至りません。

お陰さまで、最初に依頼させて頂いた1年半前から、
全てが良い方向へいっている気が致します。
何故か、ご先祖様たちのお陰なのか、
金銭面的に凄く恵まれる様になりました(^^;

もしかしたら、オプションの
・別のお経を追加して丁寧な供養にする を全てに
行って頂けたのでしょうか。。。
もしそうでしたら、大変申し訳ありません。。。(>_<)

この度も大変迅速・丁寧なご対応を頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

今後とも宜しくお願い致します☆

by 女性

お世話になりました。
三度目のご供養をして頂きました。
今回はビデオ撮影もお願いして
実際、ご供養の様子を観ることが出来て
安心と共に感謝しております。
ご供養して頂きたい時に迅速に対応して頂けるのが
とても良いと思いました。
また今後も宜しくお願い致します。

by 女性

この度もありがとうございました。
供養していただいたばかりですのに、ちょっとした嘘をついてしまいました。自分の浅はかさに惨めになります。
正々堂々と、というのは難しいですね。
また先祖供養、よろしくお願いします。

by 女性

評価が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
最近穏やかに過ぎていきいい感じです。
物質的な欲求よりも内面を潤す方がよっぽど幸せを感じるんですね~。
まだまだ欲求はたくさんありますが(笑)もっともっと内面を鍛え癒していきたいものです。

ご丁寧なご回答頂き有難うございました。
今後の参考にさせていただきます。

by 女性

前回、私の両親のご先祖供養をして頂き
この度は、夫のご先祖供養をして頂き
ありがとうございました。
ご丁寧な対応で、安心してお願い出来ます。
また今後も宜しくお願い致します。

ありがとうございます(^-^)/

by 女性

大変お世話になりました。
迅速で、ご丁寧な対応ありがとうございます。
ネットから という事で良く分からないかなと
思いましたが、ご供養の原稿を見せて頂き
確認や開始の時間などしっかり伝えて頂いて
ご供養をお願いして本当に良かったなと思いました。私も書いて頂いたお経の内容など、検索して
調べて、こういうことなんだ 深いな
まだまだ、知らないことがたくさんあるんだと
気がつきました。良いご縁が出来て嬉しく想います

また今後も宜しくお願い致します。

by 女性

何となくですが。
私は一人では生きてきてないからと思いまして、色々な方々の供養をご住職にご依頼しました。
こんなアバウトで根拠も何もない思いつきのことも快く引き受けてくださいまして、本当にありがとうございました。

by 女性

リピートです。いつも離れて暮らす両親のご祈祷をお願いしています。高齢で離れているとなると、たまにとても不安になってしまうことがあるのですが、こちらへお願いするだけで安心感を得られます。

今回もありがとうございました。またお願いすると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

by 女性

おはようございます!この度もありがとうございました。
少し気持ちが不安定な時もありましたが、持ちこたえられそうです。

最近持ち物を少なく暮らすミニマルライフに興味があってかなり物を少なく暮らしているのですが、部屋に余裕が生まれると気待ちにも余裕が生まれてきました。仕事も管理する立場を任せられるようになり忙しくなるだろうと思っていましたが、人に頼むことに罪悪感や嫌悪感がなくなり、逆に余裕がうまれました。私がやらなくても会社はまわっていくのだなと(^ω^;);););)自惚れていたんだなと気付きました(^ω^;);););)

またこれから1ヶ月、地に足をつけることを意識していきます。
1ヶ月後にまたよろしくお願い致します!

各種の祈祷祈願、御供養などがネットだけで完結できて、大変有り難いサービスと思いました。御多忙な中、直ぐに御親切に対応してくださり感謝しています。高齢で足腰が弱いので、このようなサービスがあると助かります。また、利用させて頂きます。

信頼できるお寺のサービスが、自宅にいながら受けられるので便利で良かったです。時間がなくても体調が良くない時でも、利用できるのが有り難いです。迅速で御丁寧な対応で安心できました。また、利用させて頂きます。

by 女性

この度はありがとうございました。
気持ち的に安心感があります。
又お願いするかと思いますが
またよろしくお願いします

by 女性

お盆の先祖供養をしていただき、ありがとうございました。
サービス業のため、お盆シーズンは繁盛期で休みが取れず、また遠方のため、自分の家のお墓参りが出来ないことが心残りでした。
また、改めて父方だけでなく母方のご先祖を供養しようと思ったこと、また、大切な祖母の家系に対しても供養をしたいとはじめて思ったこと、これらはココナラで成願寺さんの出品がなければまず供養を考えることすらありませんでした。
いい機会をくださり、本当にありがとうございました。またの機会がありましたらお願いさせてください。今回は本当にありがとうございました\(^o^)/

by 女性

父と祖母のご供養をお願い致しました。父亡き後の3年7ヶ月間、現実を受け止める事が出来ず
最後に見た、病室の父の背中が温かかった。そこまでしか記憶が無いまま。その後、2年間記憶障害でした
後悔、寂しさ。多すぎました
弱いのに強がりな私の本当の姿を、知ってくれているのは父と祖母だけでしたので、この世でたった1人になった私は生きる力もなく、家から外に出る事も無理でした。お墓参りにも行けない私を救って下さいましたのが、成願寺様でした。眠る時間だけが楽で、睡眠薬で無理やり眠る毎日でした日々、ご供養をして頂きました後、私は何時間もの間大泣きしました後、眠っていました(薬無しで眠れた事など一度もないのに)父の夢を見たんです。リアルで、普通な日常の光景で、現実の様でした(涙)夢の中の父の姿で、心が一瞬にして変わりました。一番大切な気付きを教えて下さいました。心から感謝し、感謝の気持ちを決して忘れません。

by 女性

この度もありがとうございました。
今は自分の内面を磨く時と思っているので、御先祖様のお力もお借りつつ、ぼちぼち成長していきます。
来月もまたよろしくお願い致します。

by 女性

久しぶりにリピートさせていただきました。なんとも言えない安心感を感じております。
毎回違う形で素敵な変化を感じるので、今回も前向きに謙虚に過ごそうと思います。
ご縁をいただけたことにl、本当に感謝の思いでいっぱいです。またよろしくお願い致します。

by 男性

親切にありがとうございました(^^)。!

or
外部アカウントで登録
×