ペットの飼育相談の評判・口コミ・感想

ペットの飼育相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ペットの飼育相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのペットの飼育相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ありがとうございます!
ペットの気持ちが分かり、スッとしました。
色々ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

今も別のワンコをお願いしているくらい、感謝しかありません。うちの子は、一年前に引き取った子だった為、心にまだ傷を負っている部分もあり、それを癒してくれました。本当にお世話になりました(>_<)

アニマルコミュニケーション以外の家庭犬指導員?としてのご対応も頂き感謝してます。自信を持ってオススメできます!

by 女性

この度はありがとうございました(*^^*)
始まると横に来てリラックスしていました!
定期的にお願いしたいと思います。またよろしくお願いします(*^^*)

by 男性

愛犬との会話をお願いしました。

こちらが思っている通りのことが多く安心しましたが、予想外のお返事もありました(良い意味での)。

耳が遠くなっていることもあり、自分の声が届いていないかなぁと心配をしていましたが、思っていたよりも届いている印象で嬉しかったです。

丁寧なご対応でしたので、内容と共に満足しています。

by mofmof

とても誠実にお答え頂きました。
また機会があれば利用させて頂きたく思います。

多頭飼いを始め悩んでいた時にわんぱぱさんに相談することが出来て悩みが解消されました。日を追うごとに仲良くなっているわんこ達に癒されてます。焦らずアドバイス通り距離を縮めていきたいです。本当にありがとうございました。

by 女性

いつも本当にお世話になっています。先生はとても丁寧かつ親身に回答してくださります。
ペットさんのことで気がかりなことなどお持ちのかたに本当にお勧めしたいです。

リピ-タ-です。
犬とと飼い主のケアもとても上手で、初めての時も緊張せずお話しやすかったです。
どんな相談でも寄り添って的確な答えを出して下さるドックトレ-ナ-さん。
いつも有難うございます。
数々のご活躍、期待しています!!


by 女性

とても親切に対応していただけました。
内容もおっしゃる通りで、これからペットと良い関係を築いていけそうです。
ひまわりさんに伝言していただいたら、ペットの様子がいつもと違って甘えてきてくれて嬉しかったです。本当にありがとうございます!またお願いします^ ^

7年前から外で世話をしている三毛猫を、来月のペット可のアパートの引っ越しの時に連れて行くか、彼女の気持ちはどうなのか聞きたくて、以前もお願いしたことのあるみぃちゃんさんに依頼しました。

私の気持ちを汲んでくださり、さくらに真心込めてコミュニケーションしてくださったのが、とても嬉しかったです。

みぃちゃんさんのおかげで決心がつきました。

あの子も前向きに頑張ると言ってくれたので、私もあの子が今まで外で苦労したのを“いい思い出”になるくらいに、可愛がってあげたいと思います!

本当にありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします^_^

とても楽しく読ませていただきました!!私の雰囲気とかは説明していないのに読み取ってくださっていてびっくりでした!ペットの目線で話してくださり、性格や話し方がまさにペットそのものです。また違う質問でお願いしたいと思いました。ありがとうございしました!

by 女性

本当にありがとうございました。
一緒に暮らすにあたり、気がかりだった事が一気に晴れ、ますます愛情深く、愛しく、そして頼もしさすら感じるようになりました。
各々の性格がピタリと当たっていたことに驚きました。
大切な家族である事を再認識させて頂き、本当に感謝しています。
これからも是非、よろしくお願い致します。

by lovepin

たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!
これから笑顔で思い出話をしていきたいと思います!

by san101

ありがとうございました。
気持ちがわかりホッとしました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

わんぱぱさんには、毎回支えて頂きまして有難うございます。
退院からも日数が経ち、お陰様でようやく落ち着いて来たようです。
これからも宜しくお願い致します。
それから、私がサイトに不慣れな為、オ-プンになってしまっていたト-クル-ムの対処を有難うございました。
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

今回はありがとうございました‼
思っていたより早く対応してくださり、嬉しかったです。
とても楽しみにしていました。
お返事いただいて、いとおしかった猫がもっといとおしく感じました。感想は、そっかそっか、と、猫の年齢を受け入れられましたし、猫の気持ちも素直に納得しました。
わかっているような気持ちでしたが、改めてきちんと聞けてもっと近くに感じました。
一緒にいられる時間にもっと気持ちを知ってもっと仲良くなりたいと思いました。
猫の性格もちょっと教えていただいて、暖かい気持ちになれました。

またお願いしたいです、よろしくお願いいたします。

by 女性

とても為になる内容でした。
これから沢山色々なことを実践していきたいです。
先生のようになれるようガンバります^^

by 女性

飼い犬の気持ちが知りたくお願いしました。
好きな食べ物を聞いて気持ちを受けとることができました!
これからも練習していきたいと思います。
ありがとうございました(* >ω<)

ハムスター初心者の私にも親身に接してくださいました。
たくさん質問をしたのに1つ1つ丁寧に教えてもらい
教えてもらった通りにしたらいい結果に繋がりました!
回し車をしなかった我が家のハムちゃんが回し車を使うようになったり
噛み癖が和らいだりと本当に良いアドバイスをしてもらいました。

また何かあればshorin428さんに相談したいと思います!!

by 女性

初めてサービスを利用させていただきました。
難治口内炎の猫と暮らしており、一人で悶々と脱ステロイドと戦っておりました。そんな時に、どうぶつ心とカラダの治療院の先生にお話を聞くことができました。とても心強いアドバイスをいただけました。私の心も癒やしていただき、これからも愛情いっぱいかけて猫達と向き合っていきたいと思います。また相談にのってください。本当にありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×