愛すべき動物たち

記事
コラム
こんにちは。 
今朝の散歩も、少しづつ遅くなってきました。 
夏の間は、4時過ぎに出かけていたけど、 
だんだんと遅くなってきているので、 
あー、もう秋なんだなぁと実感しています(#^^#) 
さて、今朝はホントにお久しぶりのワンコに会いました。 
くるみが元気なときに時々土手で会っていたワンコ。 
ボストンテリアの男の子。 
以前、土手で会った時には、雨の中、ずーっと吠えて呼んでくれてたね^^ 
振り向いたら背中越しに必死に吠えてた… 
今日は… 
カートに乗ってました。 
腰が悪いので、歩かせないようにって言われたそうです。 
11才。 
まだまだガンバレ! 
くるみはたくさんお友達を作ってくれました。 
くるみが居なかったらすれ違っていただけの人。 
くるみが居なくなった今も、会うとくるみの話が出てきて 
何だかとっても嬉しいデス(*'▽') 
ワンコが全盛期の頃の懐かしい写真です^^ 
みんな年老いたり、旅立ったコたちです… 
※くるみを探せ!くるみはどこでしょう♪ 
ワンコもニャンコも動物たちはみーんな良いコヽ(^o^)丿 
私たち人間と同じように幸せになる権利があるんです。 
全ての生き物が幸せに、平等に暮らせる世の中が来ますように… 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す