2月のクーポンに関しまして

告知
占い
こんにちは、雨音 星です。
寒い日が続きますね。
関東でも雪を見かける日がありました。

今は本業がデスクワークから軽作業に変わったので職場がとても冷え込んでおります。今まではパソコンに座っている間に足にブランケット、首や肩に羽織もの、という感じでしたが今では体中に貼るカイロを仕込んで裏起毛のブルゾンを着てもまだまだ寒いです。笑
皆さまも体は暖かく、心は温かく、この冬をお過ごしください。

さて、前回のブログ記事で少し触れていたクーポンの話ですが
試験的に導入してみることにいたしました(*^^*)

まずはここ半年ほどご購入いただいたリピーター様と
ご新規のフォロワー様向けに
ささやかですがバレンタインプレゼントとして割引クーポンを配布予定でおります。
2/14の前後1週間、合計2週間利用ができるものに設定いたしましたので、届いた方はぜひご活用を検討いただけましたら幸いです‪‪。.○*゜

うまく使用できましたらまた定期的に企画していきたいと思っておりますので
(つまり言ってしまえば今回受け取れた方は、私の実験材料です!←ひどい笑)
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします‪‪。.○*゜

雨音 星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す