花粉症と風邪の違い

記事
コラム
こんちゃ❗️

学生・社会人、常に花粉症と共に歩んできたサプリメントアドバイザー
ミスターTでございます。

学生の頃には、授業中だろうとトイレに駆け込んでおりました。

特に中学生の頃。

「ブワックション!!」という「くしゃミサイル」を連発すると、
無言で立ち上がりトイレへ。

目指すはトイレットペーパーです!!

そこでジュルブワァ〜!!!

と流動性のある液体を放出。

・・・。

いや、ポケットティッシュじゃ間に合わないのよ。

スッキリしたようなムズムズするような感じで、自分の席に帰る。

妙な表情でこちらを見つめてくる大人より、
次くる花粉の方が怖い私でしたm(_ _)m
PAK86_aaaaaaaaaaaaa20140713_TP_V.jpg

そんな私は社会人になり、ボックスティッシュと親交を深めます。

トイレットペーパーの為にトイレまで行くのが愚かだと、
ようやく気づいたんです。


今日はそんな花粉症のお話。

日本人の4人に1人が花粉症と言われる今。

img-hayfever01.jpg

上記の症状で、集中力・やる気を最低まで下げるあの野郎。

挨拶なしにお邪魔するもんで、誰からも嫌われてます。


あ、製薬会社は好きかもね。

儲かるから♪♪笑


実はね。

しばらく花粉症とサヨナラしてたんですが、急に復縁を迫られまして。
数年ぶりに花粉症っぽい症状に苛まれておりますの。
原因が分かってるんで、もう治まりましたけど。
だから書こうと思ったんです★


さて、その花粉症。

風邪との違いが分からない事ってありませんでしたか?

特に大人になってから花粉症デビューしちゃった方からしたら、
認めたくないですもんね。

そんな方が認めやすくなる為に、
花粉症と風邪の違いについてお伝えします!

ddf4342c.png


あれ…あたし…

・鼻水:粘りがある
・目のかゆみ:あり
・発熱:無し
・食欲:あり
・天気と症状:無関係
・症状の継続:数ヶ月

…どっちなんじゃい!!!

hageIMGL0587_TP_V.jpg

この勢いで、風邪とインフルの違い・・・笑。

common_cold&flu.jpg
インフルにはなった事ないんで、辛さが分からないんです。
すみませんm(_ _)m

正直ね。
花粉症を解体するのはそんな難しい話しじゃないんです。
薬を使わずとも克服された方を100人以上は見てきました。

早く教えろ!って方は、こちらからどうぞ!
売れちゃうと値上げしていくので、今のうちがオススメです★


🐹今日も良い夢見れますように🐹



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す