1.5リットルのコーラ

記事
コラム
自分の方向性が決まりつつある月音です。

先日、コーラのボトルと睨めっこしながら
「顔はぼんやりしてるけど、オッサンがいるなぁ・・・」
とボソッと言っていたうちのオジサン。

コーラって黒いからそこに映っていたらしい。

「そのオッサン、どこら辺にいるの?」と聞いたら、
隣の部屋の仕切り戸の前にいたらしいです。

すぐにワシもその場所を見ましたが、まっっっったく見えなかった💦
ワシには何も見えん!!!!
何も感じなかったし、影すら捉えられなかった。

何も感じないということは、ただの通りすがりのオッサンだね❤


話は変わりますが、昔のライバー仲間の女性(視える人・A子さんとします)とたまに連絡を取り合っています。

ワシ「オーラ解放するとさ、指先からモヤみたいな煙みたいなやつ出るよね?」

A子「そうそう!出る出る!」

この会話を聞いていたうちのオジサンは、
「何イッてんの?こいつら・・・・アタマ平気?」
って思ったらしい(;゚∀゚)=3



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す