今のうちに!

記事
コラム
昨日のブログにあったやり取りにツボってしまい、いまだに笑いが止まらない月音です。

ギャオがサービス終了するようですね。
基本的にギャオで色々と観ていたので残念です(;´Д`)

先日、ギャオでベンジャミンバトンを観ました!
CMで流れていたのを思い出し、なんとなく・・・でした。

ジャンルでいうとなんだろう?
ハートフルストーリー?なのかな?

2時間46分の映画です!
まずその時点で「え~~・・・なげぇぇぇぇぇな」と思いましたよ。

観終わった後の余韻が残る作品でしたね。
ジワジワと後から来る映画でした。

なんとか賞作品って、ワシ的には面白いと感じないことがほとんどなのですが、この作品は違う意味で納得できました。

まだ観ていない方は是非!

ハートフルコメディ作品では、トムハンクス主演の「ビッグ」が好きなんですよ。

これはワシが高2のときに担任の先生が視聴覚室で観せてくれた映画でした。

簡単に書くと、男の子が移動遊園地のアトラクションに乗りたかったけど、身長が足りなくて乗れなかった。
そこで、大人になりたい!って願うんです。
そうしたらなんと!翌朝起きると大人になっていてパニック状態に!

親友の男の子になんとか自分であるとわかってもらい、親友の提案で就職することになります。

ここからどんどん面白くなっていくので、この作品もオススメです!

ワシね、サスペンス・ホラー・グロが好みなのですが、たまには違った系統も良いと思います❤

一番好きな作品は?と聞かれても困る・・・・。
SAWも好きだし、ターミネーター2も好きだし・・・

今、東京リベンジャーズ2期もやっていますね。
これも好きです。

神様はじめました。と、ノラガミも早く続きが観たいところです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す