受け取るにも、エネルギーは必要なんです

記事
占い
前回の続きです。

②適切な栄養をとる、でスピリチュアル・メンターから正しい指導、助言を受け取りやすくなる為にまずそのための土台・器をしっかりつくろう・・・

その為にたんぱく質を取ろう!とお話しましたが。

それ以外にもこんな時にこんな食べ物を食べるといいですよ、というのを体験を交えてお伝えしたいと思います。

順番的にはPFCと次はFの脂肪なんですが、ちょっと話の流れ的に今日は
C=炭水化物 のお話をします。

(あくまでスピリチュアル的な働きですので、医学的・栄養学な事については専門家や厚生労働省から情報を得て下さいね)

突然ですが、私は太りやすいです。
食べたら食べた分だけ、順調に太ります。

ですが、ケーキを毎日ワンホール食べ続けても、太らなかったときがあるんです。

そう、それは「対面の鑑定が一日十人以上を続けたとき」です。

ご相談者様のスピリチュアル・メンターからメッセージを受け取り、鑑定を終わると「ものすごく甘いものが食べたくなる」んです。

個人で専業占い師を始めたころ、加減がわからなくて一日十人以上、おひとり約一時間。朝から晩までぎっちり予約をお受けし、鑑定をし続けた事があるんです。

そうしたらもう、甘いものが食べたくてしょうがない(笑)

ちょうど当時、事務所として借りていた所のすぐ近くに、夜十時まで開いているケーキ屋さんがあったんです。そして、そこ。閉店15分前に行くと、生クリームたっぷりのホールケーキが半額になっていたんです・・・。

もう、買いますよね。

そして、食べますよね。それはもう、バクバクバクバク・・・。

でも、太らなかったんです。

それどころか、少し痩せてきすらありました。

でもやっぱり、一日十人以上はどうしても難しくなり、一日のうちお受けする人数を3人~5人に減らさせて頂きました。

食べるケーキも、だいぶ減らしたんですが、ポーンとまた、太りました。

まあ、それはさておき。

スピリチュアル・メンターからメッセージを受け取ると、けっこうエネルギーを消費するんですね。主に脳。

なので、いつでも、良いタイミングで、良い指導、助言を受け取る為には、このエネルギーをいつも少し「ある」状態にしてほしいのです。

一時期炭水化物ぬきダイエットが流行りましたが、あれは、スピリチュアルな面からみると、エネルギーがカラカラになっていて、メッセージが受け取れない状態なんです。ちょっと良くない。

できれば一日三回、最低、ごはんなら100グラム以上、パンなら8枚切りを一枚以上、食べるようにしてください。

自分から動かなくても、受け取るだけでも、案外、エネルギーって必要なんですよ。

次回は脂肪について。

ではでは、またまた。

↓ 本気で徹底鑑定致します。
↓恋に悩む方










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す