【恋愛相談1週間チャット】サービス開始しました

告知
占い
新サービス「恋愛相談1週間チャット」開始です🎉


❥ 辛い恋を好転させるにはどうしたらいい?
❥ 復縁を目指してがんばるべき?諦めるべき?
❥ デートにどうやって誘ったらいい?
❥ LINEの返信、どうやったら好感度アップする?
❥ 歳の差恋愛。大人ってこういう時どう思う?
❥ 彼氏(彼女)のこんなところが大好き!いやってほどノロけたい!

現在進行形の恋愛にまつわる悩みはもちろん

「恋人がなかなかできません」とか「人を本気で好きになったことがありません」など、自分探し領域に入っていきそうな相談。

「うちの恋人、かわいいが過ぎるんですけど!」という、虫歯になりそうな甘々なノロケを1週間ガッツリ聞いてほしい!でも構いません。



あなたの恋愛を応援したい気持ちは当然なのですが、薄口スピ系占い師🔮として、この恋を糧にしてぜひ成長してほしいとも思っています。

1週間が終わった後、恋の方向性だけではなく、あなたの更なるイイ女・イイ男度数アップに結びつくヒントが掴めるでしょう😊

🌸 オプション🌸 







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す