雑魚FXトレーダー卒業したいなら今すぐコレを読め!

記事
マネー・副業
あなたは今現在FXで稼げていますか?
月単位で利益が出ている方にはこのブログはお役に立ちませんので、
これ以上お読みいただかなくて結構です。

ただし、
●あなたが今FXで稼ぐことができていない
●あらゆる商材、インジケーターを試してみたのに全く結果がでない

このような状況に陥っているのであれば、
それは過去の私と全くおなじ状況です。

その状況を変えるために、
最後まで必ずこの記事をお読みください。

FXの世界では、90%の人々が相場から退場を強いられていることはすでにみなさんがご存じでしょう。

この、退場されられる側から脱するために、
ほとんどの人が選ぶ行動がこれです。
●手法、インジケーターを購入して学ぶ
●FXについての勉強
●書籍を購入して学ぶ
●リアルトレード・デモトレードで練習

ここではっきり言います。

これらのどの選択肢もすでに間違っています。

これを続けたところでFXで利益をだすことはできません。

それはあなたが一番よくわかっているはずです。
私をふくめ、この記事を読んでいるみなさんが立証済みでしょう。

日本人の国民性は、真面目・勤勉なので、
FXで利益が出せなかったとき、強制ロスカットを受けてしまったとき、
皆さんは自分を責めます。

自分が勝てないのは、自分の勉強・練習が足りていないからだと認識します。

そしてさらに勉強をします。
エリオット波動、水平線の引き方、トレンドラインの正しい引き方、インジケーターの種類の研究、新しい手法の開発・・・・
ありとあらゆることを試しますが、

それでも勝てない。

そんなときに見つけたのが、今回ばかりは一味違う素晴らしそうな手法。

「これさえ手に入れれば、勝てそうだぞ!次こそは!!!」
と、意気込み、購入して、実践トレードで使ってみたものの、いまいち利益を生み出すことはできない。
また購入前の振り出しに戻っている。

勉強代ばかりがかかり、FXでの利益もマイナス。
そんな状況で自己嫌悪に陥り、落ち込み、自分はFXでは勝てない人間なのか、退場すべきなのかと思い悩むも、
月日が経って、また同じことを繰り返す。

この負のループに陥っているのです。

この負のループはなかなか自分では気づけないので、
実際に経験した、私のような元大バカ者が、自身の大失敗談を皆さんに伝えなければ、一生抜け出すことができないのです。

では、この負のループを抜け出すには一体どうすればよいのか?

あなたがFXをスタートした理由を改めて考えてみてください。

「FXが趣味になっていて、その趣味のために本業で働き、散財するのが好きだから」
「FXをやっている自分がかっこいいし、なんだかモテそうだから」
「FXの手法をコレクションするのが好きだから」

どれも違うでしょう?

あなたFXをしている理由は、
「お金を稼ぐため」ではないのでしょうか?

そうですよね?

FXをスタートした時は「お金を稼ごう」と思いスタートしたにも関わず、
実際には、勝てないトレードを続けて資金を失い、さらには勝てないツールやインジケーター・手法の購入にもお金を使い、
役に立たない勉強には時間も費やしている。

こんなことを繰り返している間にも、人生の貴重な時間が終わり向かって進んでいるんですよ。

ここで目を覚まさなくてはいけませんよ。
ここであなたがFXをスタートさせた理由、それは「お金を稼ぐため」ということを今一度再確認しなくてはいけないんですよ。

私の結論はこうです。

まずは、FXでお金を稼ぎなさい。
その次に、裁量トレードを学びなさい。

これです。

しかしながら、大勢の方々は真逆のルート、つまり、
裁量を学ぶことからスタートしてそこで負のループを抜け出せずにお金を時間ばかりを費やしてしまうから、
いつまでたっても稼ぐことができない、それどころか、時間をお金を無駄に垂れ流してしまうのです。

しかしこれは当然のことといえばそうです。
なぜなら、「まずはFXで稼ぐ」というスタートから入れる人なんてほとんどいませんので。

だからFXをしている90%は勝てずに、
ずっと搾取される側の人間になってしまうのです。

FXスタートから、いきなりお金を稼ぎ出すという手段をみんな知らないんです。

私自身もそうでした。
過去は、あなた方と同じ側の人間でしたよ。
疑うこともせず、当たり前のように裁量を学ぶことからスタートしました。

勉強代とリアルトレードに総額億単位のお金をつかいましたよ。

FX以外の仕事で稼いだお金も貯蓄も生活費も、
すべてをFXのトレード、勉強に使い、
最終的には借金までしましたよ。
そして何年も何年も稼ぐことができないFXの勉強をつづけましたよ。
その結果、トレードで勝てるようには一切なりませんでしたよ。

なぜでしょう?
FXで利益を生み出し、お金を稼ぐという成功体験を一度も味わったがなかったから。
FXで自身の大事な資金と時間を消費しているという罪悪感も抱えている状況の私には、金銭的にも精神的にも追い詰められていたから。

だからこそ、裁量トレードはすっぱりと諦めてEAに手を出し、
数千万円溶かした後
それでも諦めずにチャートを研究してようやく見つけたのが無裁量トレード。

これに人生救われたんですよ。
今まで搾取され続け、負けトレーダーだった側の私が初めて手にした成功だったんですよ。

その後は状況が180°変わりました。

億単位を溶かしていた裁量トレードにも変化があり、利益をだせるようになり、
チャートから見つけた規則性によって見つけた最高な脳死トレードも編み出しました。

そうなんです。

これらのことは、自分の中で、FXでの成功体験ができたことによる自信、金銭的・精神的余裕が生まれたことによって成せたワザなのです。

それからは知人の富豪や、紹介で依頼された方々を実験台として、
成功できた私の流れを、そっくりそのままお伝えしましたよ。

その結果、皆さん漏れなく成功していったんですよ。

私の方法を試してみた方々は、生涯お金に困ったことのない生粋の富豪の方から、私と同じようにFXで地獄をみてきた一般人の方、
兼業トレーダーで、会社勤めされている方や、主婦の方。
海外で知り合った外国人まで、もれなくすべての人が私のこの法則をつかって成功していったんです。
だから、あなたがFXで退場するのではなく、
どうしても成功したいのであれば、この方法しかないんです。

ここまでお話させていただいても、このブログを閉じ、今までと同じことを繰り返しすのであれば、
また、今までと同じ生活にもどります。
FXの勉強をスタートし、手法やツール・インジケーターを漁る生活が始まります。
でもここで変えて欲しいと思います。せっかくこの記事を見て下さったあなたには。
以上、最後までありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す