元彼と復縁する5つの前兆

記事
占い
あなたは復縁する前兆を知っていますか?
復縁する前兆を知っておけば、チャンスを見逃すことを防げます。
このブログは短時間で読めます。

私のブログでは潜在意識や波動などのスピリチュアル的観点だけではなく、恋愛心理学を用いたアドバイスをするので復縁に成功する人が多いのです。

もし興味があれば、私にご依頼くださいませ。
ご縁を見逃さないように、いいねとフォローしておいてください。
それでは本題に入ります。

1つ目「恋愛の話題をされる」
相手があなたに興味がある証拠。好きな相手に恋人がいないか確認しています。また、こんな話がないからといいてチャンスがないわけではないので落ち込まないでくださいね。復縁に本気だからこそ恋愛の話はタブーとして避けている可能性もあるので、恋愛の話をされないからといって諦めないでください。あなたが復縁の可能性があるか知りたい場合はぜひ私の復縁のお手伝いサービスをご利用くださいませ。

2つ目「SNSで反応してくれる」
相手に未練がある証拠です。
ですが、いきなり距離を詰めるのは止めましょう。
ここは「思わせぶり」でどんどん揺さぶりをかけて相手の感情を動かしましょう。タイミングを見て、会う約束をしてください。

3つ目「前よりも優しくしてくれる」
復縁したいと思っている可能性が高いです。
優しくするのは自分の印象を良くするため。
単純な理由です。

4つ目「思い出話をしてくる」
相手に未練が残っている証拠。
思い出話をするときは復縁したいという思いの現れ。
思い出を語るときは、今の状況が克服したり受け入れたりできる状況ということ。復縁にネガティブな状態で思い出話をしてくることはないです。

5つ目「なんかどうでもよくなる」
ふしぎなことに、相手の執着を手放したときに、相手から連絡が来たり、「やり直したい」と言われることが多いのです。他に好きな人ができた時に限って、元彼から連絡が来るとかですね。逆にどうしても固執したりと依存する状態だと、無意識に嫌われる行動を取りがちなのです。マイナスがゼロに戻るだけでこんなにもプラスに働くのです。

これらはの知識は重要ですが、あなたの悩みにピッタリ当てはまるものとは限りません。効果が薄いと感じることもあるでしょう。そんなときはぜひ私にお手伝いさせてください↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す