可視化すると〇〇の無さがエグかった件

記事
コラム
こんにちは!
コーチングマーケターのセグです。

今回は
早速答えからいきますね。 


可視化すると、 
『時間の無さ』 
がエグいと感じました。 

少し詳しく
説明していきます。

時間の大原則

5128147_s.jpg

当たり前ですが、 
全人類共通なのが 『時間』です。 


クライアントさんとの
コーチングセッションにて、 

『最近、副業が全くできない』 
とのお悩みの声をいただきました。 
(副業会社員の男性)

よくよく話を深掘りしていくと、 

クライアントさんは
『何に時間を取られているのか 』
を全く理解されていなかったんですね。 


何かを始めるには 
何かを辞めなければならない。 
(極力睡眠時間は削らない) 

時間確保の大原則です。 

当たり前なのですが
忘れている人も多い印象。


可視化してみる

1460760_s.jpg

そこで24時間を 
可視化してみることに。 

クライアントさんはこんな感じ↓ 

クライアントさんタイムスケジュール.png


『えぐー、こんなに時間って無いの?』 

愕然とされていました。笑 

しかも、
こちらは残業を少なく設定したもので 

終業するのは、
20時を超える日もしばしば...。 


会社員の方は
同じように感じる方も多く 
いらっしゃるのではないでしょうか? 


まずは 
絶対に削れないものを明確にし、 
それ以外で時間を作っていく。 


スキマ時間も活かしながら、 
確保していきます。 


こんな感じで 
やっていこうと決めました↓ 

改善後タイムスケジュール.png


通勤時間の30分だけでも 
スマホでできる副業を。 

夫婦時間は大切にしつつ 
無駄に夜更かしをせず 、

朝1時間だけ早起きをする。 


こんな感じでやっていく 
決心をされました。 


マインド面の問題もありますが、 
物理的な時間を確保することが、 
何かを取り組む上で重要となります。 


みなさんもぜひ 
可視化してみてくださいね^ ^ 


1日ってこんなに短いの? 
って思うのでは無いでしょうか。 


時間は自分で作るものです。

 裏技:時短で収益化を加速させる方法

935630.jpg


・コーチ
・占い師
・ヒーラー
・カウンセラー
の皆さまへ

時短で収益化を加速させる方法があります。

それは、
“人のモノをパクる”
という方法。

すでに完成しているものを
使うことで圧倒的な「時短」となります。


ただし、
注意点が1つだけ。


必ず、
売れる『型』を使うこと。



丸パクリで使えるので、
『時短』の極みです。

ぜひ口コミやサンプルを
その目でお確かめください。


『迷っている時間』
無駄にしてはいけませんよ^ ^

勝つ人は常に『即決即断』

今回は以上です。
ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す