【月10万稼ぐ】脳みそ有効活用法

記事
コラム
私は今回の方法で
副業での「月10万円」を達成しました。


こんにちは!
コーチングマーケターのセグです。


あなたは今、

月10万円稼げていますか?

月10万円稼ぎたいですか?


副業での
6桁の壁って大きいですよね。


めっちゃわかります。
私も2年近くかかりました...。


そんな私でも、

「脳みそ」を有効活用することで
月10万円の壁を突破できたのです。


これをすれば絶対に稼げる!


という方法ではありませんが、
格段に行動力が上がります。


ぜひ最後までお読みください。



結論からお伝え

22923646.jpg


==============

月10万円を稼げるようになるには、
「自分は月10万円稼げている」
と思い込むことが重要

==============



あなたの
今年の目標は何ですか?



即答できましたかね?


せっかく決めた目標でも、

「ちょっと無理かも、、、」
とか

「そもそも目標か高過ぎたわ」

「また来年頑張ろう」

「あ〜ダラダラきてしまったな」


なんて思ってしまうこともあります。
悲しい(´Д` )


しかしそれは、
あなたのせいだけではありません。


ではなぜこのようなことが
起こるのでしょうか?


それは、
==============
人間の脳が原因なのです。
==============


なぜならヒトの脳は
「自分が死なない」
ということを
最重要として判断していきます。


だから「挑戦」をしようとすると
いつもと違うことをする。

そうすると脳が
「いつもと違うから危ない」
と判断します。
(同じことをしていたら死なないのを知っているから)


結果として、
現状に留めておけ!
と信号を出すのです。
(専門的には心理学的ホメオスタシスといいます)


これがいわゆる
「現状維持バイアス」
というやつですね。


だからいつもと違うことを
しようとすると

続かなかったり、
途中で投げ出してしまうのです。


これが
目標達成を邪魔する1つの理由です。


解決策(じゃあどうすればいいの?)

979342.jpg

この脳の作用を
「逆手に取った」方法をお伝えします。


それは、

「このままじゃヤバいよ!」
「現状を変えないと死ぬかも」

脳に認識させていくこと。


脳みそを味方にできれば
意志の強さとか関係なしに
行動ができるようになります。


そのためにすべきことが、

【自分の基準値をあげる】

ということです。



もっと簡単に言うと、

おれにはできる!
私ができて当然だ!


と自信を持つということ。
強く思い込むこと。
(思い込みでOK)



そうすることで、

本来自分はこうあるべきなのに
できてない「今」がおかしい!

と脳が思い込めれば勝ちです。



手段の1つとして「アファメーション」

23966233.jpg


アファメーションとは
自分自身に
肯定的な言葉で宣言すること。


やり方を
5ステップで説明します↓

【アファメーション5ステップ】

①現実的な目標を宣言する
→達成率50%が望ましい(感覚でOK)


②肯定的な言葉のみにする
→「〇〇しない」などの否定系はNG


③現在完了形の言葉に言い換える
「〇〇になる」ではなく「自分は〇〇である」


④リアルなイメージを作る
→③の「〇〇である」の鮮明なイメージをもっておく。
 達成したつもりで行動する


⑤それを紙に書き、
 毎日朝と夜に30秒だけ見直す



めっちゃ簡単です。
でも効果は絶大ですよ。

最後に

24376276_s.jpg

今すぐに半年後の
目標を書いてみてください!


すぐに行動できる人は
成功するのも早い!

なんて言われますからね。


目標達成のための
アファメーションを
ぜひお試しください。


このアファメーションを
うまく活用しながら
脳を有効活用してみてください。


これをお読みのあなたなら
月10万円稼げています^^


最後のさいごに)収益化を加速させる裏技

25501590_s.jpg

・コーチ
・占い師
・ヒーラー
・カウンセラー

の皆さまへ


アファメーションと組み合わせることで
収益化を加速させる方法があります。

それは、
売れる『型』を使うこと。

ヒントをここに置いておきます。


ぜひ口コミやサンプルを
その目で見てください^^


今回は以上です。

ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す