黄色のトップスにボトムスの色は?着映えする色組み2選

記事
美容・ファッション
「派手だけど、買ったわよ
黄色のトップス」

「超お洒落なコーデしたいわね」

黄色は白色、黒色を除いて
相性の良い色を10色持っています

その中でもキレイなコーデになる
2色を紹介しますね

初めが、誰もが持っている
デニムを合わせた3色コーデ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

1a.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg





次が、緑色のパンツを合わせた
2色のコーデ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

2a.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

2.jpg



いかがですか?

黄色のトップスに
青色と緑色、着映えするコーデですよね

トップスはコーデを考える時に大事な
ベースカラーです

色が派手過ぎて着こなせないトップス
ありませんか?

もったいないですよ

そんな洋服のコーデには
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す