復縁を叶えた人の多くは~~ができる人

記事
コラム
私は数多くの方たちの復縁相談に乗ってきましたが復縁を叶えることが出来た人はどういう人が多かったのか?ご紹介していきたいと思います。

まず理由はどうであれ真剣に復縁を叶えたい!! って人は結構いらっしゃると思うんですよね。なのでお金を出してまでカウンセラーに相談すると思うんですが、復縁を叶えることが出来ない人の特徴に努力はするけど辛抱が出来ないひとがほとんどなんですよね。

私がバーテンダー時代のお客さんのお話なんですが、いつもカップルで私のお店に来てくれていた方たちがいらっしゃったんですが、ある日女性一人で来店してくれたことがあります。その女性が泣きながら 「彼氏と別れてすぐにでも復縁を叶えたいんですけどなにか良い方はありませんか?」 と相談がありました。

まずは落ち着いて経緯をお話して頂けますかと言うと彼女は話始めます。「彼から先日別れてほしいと言われました。理由を聞くと他に好きな人が出来た」とはっきり言われたらしいんです!

そこでいろいろ話を聞いたうえで私は、ちょっと時間はかかりますがこんな風にしてみたらどうでしょう?とアドバイスを女性にしたところその方は「わかりました」とすごく前向きに頑張ってくれていたんですよね⤴ でもある日私のところにその女性から連絡がありました。 

「マスターのアドバイス通りに努力してみたんですが、中々元カレが振り向いてくれません。本当に不安でこのままで大丈夫なんでしょうか?」と言われました。 そこで私は「まだ別れて半年しか経ってないのでもうちょっと頑張ってみてくれませんか?」 とその女性に伝えると「もう私諦めようと思います」といきなり言われました。 

すごくここまで努力されてきたんですが私の説得も無理で諦めて彼と連絡をするのをやめたらしいんです。 その後すぐに別の男性と付き合い始めたらしく今は幸せです。みたいな連絡が来ていました。

ある日その女性と付き合っていた元カレの方が私のところのお店に来てくれたことがありました。 その男性の話を聞くと当時やっぱり戻りたいって言う気持ちもあり揺れ動いてたそうなんですが急に元カノと連絡が取れなくなってその男性はやっぱり戻るのはやめようと考え、別れたあと好きになった女性と結婚したらしいんですよね。

もしあの時女性の方が辛抱していれば二人はまた違った関係になったかもしれないというお話です。 

【まとめ】
真剣に復縁を叶えたい方! 努力はもちろん大事ですが、辛抱することのほうが難しいですし不安になる気持ちはわかりますがもうちょっと辛抱すると上手くいくかもしれません(^^)/ ぜひ現在復縁で悩まれている方ご連絡お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す