高次元の存在は信頼できる存在!?

告知
ライフスタイル
高次元の存在は、信頼できるポジティブな存在
高次元の存在と繋がれるなんで、すごいこと!幸せなこと!
私の人生、安泰だ!

と思っていませんか?
もし、そう思っていたとしたら、是非この記事を読んでください。


高次元の存在=見えない世界の住人は
本当に多種多様な存在がいます。

もちろん、高次元だからといってポジティブな存在だけではなく、低級霊や浮遊霊を始めネガティブな存在もたくさんいます。
善い人も悪い人もいる、人間社会と同じです。

敏感な人は、高次元の存在から
多くの情報を受け取っていますが
もし、自分で繋がる相手を選べるとしたら、
どんな存在と繋がりたいですか?

安心安全に進みたいのであれば、もちろん
よりポジティブな存在と繋がる!
の一択です

では、ポジティブな存在とは???
確かめるには???

見えない世界を安心安全に歩くためには
実は、これが一番大切なこと。

私事になりますが
生まれつき見えない世界の情報を受け取ってきた私は
幼いころ、一旦その能力を自ら封印しました。

社会人になってからも、いろんな方々や高次元の存在から、この世界で仕事するよう勧められてきましたが、10年以上逃げ回っていました。

それは.......
見えない世界の危険性を知っていたからなんです。

ある時のこと
「私は大天使ミカエルです」という存在がアクセスしてきました。
ん?と違和感を感じたために
宇宙共通の確認方法で確認したところ、その存在はスッと消えてしまいました。
そう、その存在は、ミカエルの名を語る別の存在、そんなことをする存在は低級な存在なんです。

「ミカエルが私にアクセスしてきたなんて!なんて嬉しい!」と信じていたら、その後どうなっていた?
霊感は益々強くなったように思わされるでしょう。
そして誤ったメッセージに惑わされ、知らず知らずのうちに利用されて振り回されていたことでしょう。

高次元世界の存在からすると、
赤ちゃんのような我々を騙すことなんて
と~っても簡単!

アクセスしてきた存在は、どんな存在なのか
信頼できる存在なのか、確認することが一番大切。
誰でも確認できるようになります。
その方法も、今後お伝えしていきますね。

※本日はUPする時間が遅れて申し訳ありません。
明日からは予定通り11時UPで進めていきます。

【5月20日スタート】

高次元世界の基礎知識
「見えない世界の歩き方」
◇この現象はどういうこと?いいこと?悪いこと?
◇どう対応したらいいの?
◇メッセージを貰ったのは誰から?
◇それは信じていいの?
◇見えない世界は、どんな存在がいるの?

などなど、不安や疑問を解消するための基礎知識を
私の体験、クライアントさんの体験を踏まえて高次の存在に確認したことをお伝えしていきます。
この情報を必要とされている方と
沢山のご縁がありますことを。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す