この度、クラウドファンディングを開始しました!

記事
コラム
ココナラの皆様!こんばんは!
今回は私の思いを皆様に聞いていただきたく、ココナラブログを初投稿さして頂きます!
この度、大阪代表はクラウドファンディングに挑戦することに決めました!
以前より動画配信プラットフォームではお話ししていたのですが、最近パソコン(8年前に購入)の調子が悪く、ココナラサービスを行うのにもかなり支障が出ておりまして(すぐにフリーズしたり送信時間が長い等)非常に困っております!
そのうえ本年度は、本当に思うような活動が出来なかった1年間ですが、このままで終わりたくない思いが強く、最後に何かに挑戦して今年を終えたいという思いが強くなってきました。
そんな中、大阪代表が選んだのがクラウドファンディングです!
期間は約1か月です!
全力で達成まで頑張りますので、この記事を見ていただいた方は、これも何かの縁でございます。
今一度、クラウドファンディングのチェックを宜しくお願い致します!
CAMPFIREのクラウドファンディングにて『大阪代表』と検索して頂けると嬉しく思います!

宜しくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す