婚活をしている方へ

記事
ライフスタイル
婚活をしているときに、前に進まなくなったとき
どこでつまづいているのか、何を変えたらいいのか
まとめてみました。
結婚すると決める
 ・結婚したいではなく、結婚するのだという決意
 ・3ヶ月を1クールとして、200%の力で頑張ること

今までの恋愛パターンが不幸なら、そこから抜け出す
 ・同じパターンを繰り返すのをやめ、自分をクリアにする
 ・恐怖、怒り、悲しみ、大事にされない、
  ちゃんとしなければなどの思い込み、過去の出来事を昇華
 ・新しい行動ではなく、本来の自分に戻ること(行動をやめること)
 ・自分を好きになり、自信を取り戻すこと

自分の求める相手はどういう人なのか明確にする
 ・自分はどういう人生を送りたいのか、それにはどういう相手が必要なのか
 リストアップ法で自分が求めているものを知る
  ご相談いただければ、方法をお伝えします!

求める相手と同じフィールドで活動し、同じレベルになる努力をする
 ・見た目、精神、行動を変える
 ・日々の生活でのイメージング

男性心理と学び、居心地のよい関係を作り出す
 ・一般的な男性心理を学び、一緒にいたいと思わせる自分になる
 ・パートナーのプロフィールを作る(矛盾はないか、どういう人間か)
 ・パートナーは何をしてほしいのか

生き生きと自分らしい生活を送る
 ・自分らしい生活をするが、婚活は諦めないバランスをとる
 ・心から楽しい、幸せだと思う生活をすることで引き寄せる

できることをやったら手を離す
 ・理解を越えた世界(縁)は存在する
 ・運を天に任せる
ご自身がどこでつまずいているかわかれば、
そこを重点的に変えていくとよいと思います。

私はどうしたらいいの?と思ったら、ご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す