サンプルボイス作ってもらいました♪

コンテンツ
音声・音楽
いつもツイキャスから仲良くさせてもらってますただのヒトカラ好きさんがサンプルボイスしたいけどやり方がわからないしって話してたら
こんなんでよかったら作ってあげようか?と言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしました

機械音痴なこともツイキャスからよく知ってくれてますのでボイスの取り方やYouTubeのアップロードする方法やまさかのポートフォリオの投稿のやり方まで教えてくれました(笑)

最近ココナラ始めたばかりのただのさんのほうが詳しい(笑)

さてここからが問題ですがそのサンプルボイスをここにはることとTwitterに
このブログを投稿できるのかが問題(笑)
おおおおおお出来た!!泣

この前の初ブログTwitter投稿したらなんと身内のTwitterに投稿されてしまい消し方が分からず見つかるまで放置してたらうかわさんまちがえとうやんって言われました(笑)

さてはてこんな感じですがこれからもよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す