#3 余裕を持つ

記事
コラム
自己紹介.png

⭕前回のおさらいはこちらから↓



今回は【余裕を持つ】をテーマにお送り致します✨


愛されたい

追う恋愛に疲れた

追われる恋がしたい

そんなあなたに向けたメッセージです♪(´▽`)




余裕のある人ってどんなイメージですか?😊



私はこんなイメージがあります。


✔️落ち着いている
✔️自分にも他人にも優しくできる
✔️物事を冷静に判断できる
✔️視野が広い
✔️自分に自信がある

大人の男女に多いイメージですよね✨


冷静だから、何か起きた時も慌てないで対処できる
だから周りのひとたちも安心します😌
包容力さえ感じます♡




追われる人というのはガツガツしていません



そう、余裕があるから😊
ドーンと構えていられるんです。



気持ち的に余裕がないと、人はイライラしたり、焦りや不安が出てきます


何度もしつこく連絡をしたり、誰かに取られるんじゃないかと相手を束縛したり、なんでも知りたがったり、焦りや不安からベストな距離が見えなくなってしまいます。



結果、追う恋愛から抜け出せないんです😥




余裕のある人は自分を満たすことを知っています




趣味や、夢中になれるものなど自分が心地いいと思える環境に身を置く
◎時間は有限、時間を自分のために使える
◎だから、YES/NOがきちんと言えるわけです😊




追われたければ余裕を持って相手と向き合うこと🍀



ご参考までに🌈



thankyou.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す