「一瞬で!」 嫌な気分が晴れる魔法の言葉

記事
占い
「嫌な事を言われた」

心がもやもやしてイライラマックスになる事、ありませんか?
今回はそんなあなたに「嫌な気分が一転する魔法の言葉」を紹介します!

イライラは体にも良くない!

一分でも早く気持ちを切り替えられますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

その言葉とはズバリ…
「めっちゃおもしろいなぁ」

そんな普通の言葉でいいの?なんで?

簡単に言えば、不安や嫌な事を隠してくれるから。
さらに詳しく説明していきますね!

気分が晴れる魔法の言葉5つの理由

1、この一言を言うだけで、「おもしろい」という言葉が不安や嫌な事を覆い隠してくれるんです!
面白い事をしている時って、夢中になって他の事を忘れてしまいますよね!それなんです!

2、この言葉を言う事で、その日一日に出くわす「おもしろい」という事を引き寄せる効果があります!面白い事が、さらに面白い事を引き寄せてくれるんですね。「楽しい」などでも同じように使えますよ!

3、「おもしろい」事を引き寄せることで、感情や根本的な部分まで作用して、ハッピーな気分になれちゃいます。感情が変わっていくと、物事は変わっていなくても、受け取り方が変わるため、その次に起こる事に変化が現れますよ!

4、いつもイライラさせてくる同僚の鼻毛が出ていた、など面白い事へのセンサーが鋭くなります。イライラしていたことが、どうでもよくなってくるんです!
みやは、「厳しい事を言う氏子さんの靴下に穴が開いていた」でクスっと気分を変えたことがあります(笑)

5、これまで気づけなかったおもしろい事の発見ができます!そこから、新しい人、物との出会いにもつながってきますよ!まさに、幸せは幸せを呼ぶ、ですね!

いかがでしたでしょうか?

1、面白いという言葉が不安を隠してくれる
2、面白い事との出会い
3、感情に作用する
4、イライラなどがどうでもよくなる
5、新たな事、人との出会いがある

ぜひ何回も読み、納得した上で唱えてみてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す