「見逃すな!」 幸福がやってくる 5つのサイン

記事
占い
幸運がやってくるなら波に乗りたい!
誰しもそう思いませんか?

今回はそんなあなたに「幸福がやってくる5つのサイン」を紹介します!

この言葉を上手く使えないと損をすること間違いなし!
最後まで見ていってくださいね!

幸福がやってくる 5つのサイン

そのサインとはズバリ…

「奇跡は起こる」
「運がいいからすべてうまく行く」
「なんでこんなに幸せなんだろう」
「ワクワクする」
「おかげさまで」

でも・・・
その理由を知っておけばさらに効果的!
・なんで幸運を引き寄せるのか
・さらに意識するべきポイント
をお伝えしていきますね!


1、ゾロ目を見る
奇跡は起こると信じて唱えていると、潜在意識に刷り込まれていきます。
潜在意識に溜まった思考が、現実に奇跡を起こしてくれるんです!

2、大事なものが壊れる
運が悪い人は、運が悪いな・・・と思い込んでいるために、本当にそうなってしまうんですね。
現実がそうではないならば、その反対の言葉を唱えればよい、簡単ですね!

3、物を捨てたくなる
ハッピーな人は、心が満ち足りており、人とのぶつかりやトラブルを回避します。結果的に、悪いことが起こらず、むしろ良い事から向かってきてくれるんですね!
実はコレ、お金も同じなんですよ!

4、悪いことが続けて起こる
楽しみな事が待っている時、わくわくしますよね!
そんな時は多少嫌な事もスルー出来るもの。
結果的に、運気を上げることに繋がるんです!

5、久しぶりに人に会う
〇〇のおかげで、という言葉には感謝が含まれますよね。
その感謝の思いが相手や物に伝わり、最後には自分に返ってくるという事ですね!いい意味での因果応報です!

1、奇跡は起こる
2、運がいいからうまくいく
3、なんでこんなに幸せなんだろう
4、わくわくする
5、おかげさまで

気になった言葉はありましたか?
早速、コメント欄に書いて運気を上げましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す