真実の言葉 122【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます。

それを綴っていきます。

あなたがたは自分自身を
見つけようとしている

だが
その自分は外側のどこを
探して見つからない

あなた自身の内側にしか
見つからない

わたしが言ったことを
覚えておきなさい

内側に入っていななければ
手ぶらででていかなくれは
ならない


外に
誰かに認められても
それは他人の評価の自分

他人の評価を
自分のエネルギーに
してしまうと

いつも人の評価を気にする
空虚な人生になります。

本当の自分を
内側の見出さなくては

エネルギー不足になり
迷子になってしまいます。

みんな何かしらの目的
(=それを使命ともいう)
をもって
生まれてきています。

何度も何度も自分に
問いましょう!

何を体験するために
今世生まれてきたのか?
自分は何者になりたいのか?

必ず答えが見つかります!

その答えを見つけ
その自分になろうとした時

初めて自分の内側から
エネルギーが湧いてくるのです。

それこそが
枯れることなく

無限に湧いてくる

どんな状況にも左右させる
ことなく湧いてくる

自分の内側にしかない


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari





自分だけのエネルギーなのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す