初めての出品サービスです^^

告知
美容・ファッション
初めまして、元過食症歴25年トレーナーTAKAと申します!
今回は、新サービス「食事制限なしのダイエットノウハウ」のご案内です!

PDFの教材を元に、トークルーム、ビデオチャットにて、ご質問受け放題の
お得な内容になっています。ダイエット=辛い食事制限、きつい運動といった
イメージはありませんか?

私はありました・・・汗
いつも誘惑と戦うダイエットは続かないものです。

何かを我慢しなければいけないダイエットって辛い・・・(涙)
ダイエットに必要なのは、食事、運動、睡眠・・・そして

メンタル!!
特に思考の癖を改善していくとダイエットに対するマインドが
変化するので、スムーズに体が変わっていきます<思考も>

つい食べ過ぎるメカニズムや食事内容
といった、過食症時代の私の経験やスキルに関わる情報もお話できます。

時間内なら、複数の話題にも対応できますので、気軽に話を振って下さいね。
お話できるのを、心よりお待ちしています(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す