魔法のランプ

記事
占い
この前お会いした、お客様がつけていたモルダバイトと、クリアな石のブレス、凄いい子なんだけど、もうちょっとどうにかすれば、もっと輝けるはず!って思ったので組み換えをお願いしてみました。モルダバイトに、ギベオンと、アクアマリン、シトリンを相談しながら加えたらなんだか凄い事に!いい仕事見つかるよーととか、人間関係良くなるよーとか、色々伝えたけど、一言でいえばこの子、「魔法のランプ」だわー^^!セレブでアダルトな感じの精霊さんが付いてる。濃い紫のアイシャドウ、がっ!と塗った、まつ毛バサッバサの美人な外国のお姉様。願え何でも叶っちゃうから、想念に気を付けないと!おとなしいと思っていたモルダバイトさん、こんなキャラになるとは… 
宇宙との融合ともいえるモルダバイトは、宇宙との調和を象徴してて、宇宙の意識が人間を観察してるとか言われている。モルダバイトさんは、人を選ぶし、大抵はとてもひそやかな声で静かな話し方をするんだけど、同じ宇宙系のギベオン入れたからかな? 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す